

【たくみ】(始まりのランチ@北新地)


【最強レシピ】絶対に試してくれ! しゃぶしゃぶが100倍ウマくなるタレがこれだ!!
夏の定番メニューがそうめんなら、冬の定番メニューは鍋である。
熱々の鍋は冷えた体だけではなく心まで温めてくれる、ある意味で究極の料理。

ポン酢は苦手だ。鉄板は木曽路のごまだれ(お持ち帰りのはダメ)

って事で【たくみ】(始まりのランチ@北新地)

IMG_0767.jpg

テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

【萬春】(終わりの食べ歩き@西天満)


久々の知恵袋シリーズ

陰毛が水着からはみ出て膝くらいまで伸びている人がプールに入るのはマナー違反ですか?

ええそうですね。
膝まで伸びているなら結んでから入るのがマナーですね。
太ももの辺の長さでしたらそのままで結構ですよ。

回答が秀逸。

って事で【萬春】(終わりの食べ歩き@西天満)

IMG_0206.jpg

テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

【焼肉 白雲台 鶴橋駅前店】(終わりの食べ歩き@鶴橋)


1月でございます。
諸々で恐らく年末よりも酒を飲む機会。遊ぶ機会が多くなる予感。

財布をフルオープンする事になります・・。

って事で【焼肉 白雲台 鶴橋駅前店】(終わりの食べ歩き@鶴橋)

P1014952.jpg



テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

【ペスカ 北新地店】(終わりの食べ歩き@北新地)

久々にこんなにブログをお休みしちゃいやんした。

何かとバタバタしておりまして。
それなりに勿論旨いもん食べてるし、それなりに酒も飲んでます。

なので。ま~たゆるりゆるりと更新していきます。

って事で【ペスカ 北新地店】(終わりの食べ歩き@北新地)

IMG_0345.jpg




テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

【陽のまえ】(始まりのランチ@大阪)


今日の要チェックなtwitter

うちの営業さんから、外回り中に迷子になったと電話が。
支店長が面白がって電話をスピーカーフォンに。支「とりあえず周りに何がある?」
営「真上に太陽が…あります(;ω;)」 支「…………よーし!アジアまでしぼれたぞ!!」 支店長ポジティブすぎて惚れた。

うん。うん。

って事で【陽のまえ】(始まりのランチ@大阪)

P1014861.jpg

テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
410位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
