【野菜を食べるカレーcamp(キャンプ)】(始まりのランチ@大阪)


今日の一言

顔に電磁マッサージ機をあてると歯茎が驚く程痛い。

って事で【野菜を食べるカレーcamp(キャンプ)】(始まりのランチ@大阪)

P1014879.jpg

 

駅マルシェです。
職場柄。家がJR沿線。

と利用頻度は高い駅マルシェ。
ここも噂はカネガネですが初めて。

コンセプトは"野菜と健康""ライブ感のあるエンターテイメント"。
新鮮野菜を豪快に炒め、出来立てのカレーを目の前で盛り付けてご提供します。
キャンプグッズに囲まれたアウトドアな空間で、野菜たっぷりのワイルドカレーに舌鼓を。



がコンセプト。

P1014891.jpg
カレ。ではなくカレーです。念の為。

P1014873.jpg

キャンプ感①

P1014874.jpg

キャンプ感②
※これ僕ら世代でギリギリの懐かしさ水筒でないですか?

P1014871.jpg

この1日分の野菜カレーが名物。
ゴロゴロと大型野菜。これいいっすね。

でも本日は僕、ガッツリ肉気分。
1590円のバーベキューカレーを頼みます。

カウンター内ではハットを被った店員さんが
強火でジャッジャと鍋を振ります。いいっすね。
確かにエンターテイメント。

P1014876.jpg

1日分の野菜カレーが名物。。ビジュアル満点。

P1014879.jpg

そしてこれがバーベキューカレー。

正直想像以上の鶏肉がドカンです。

P1014886.jpg

鍋でグツグツやったのを鉄鍋に入れて提供なので
ビックリするくらい・・グツグツグツグツと目下沸騰中。

勿論普通のカレー屋でこれ出てきたら熱すぎるやろと
突っ込みますが、ここはキャンプ。この感じがむしろプラスです。

P1014885.jpg

ナイフいらずのホグホグでホグれる。鶏肉。

P1014889.jpg

最終的にはホグホグして頂きます。
正直このカレー好きです。スパイスどうのというカレーでは無く
本当になんやろ。具を食べるカレー。

スープ自体は旨味も其処まで強くない。何かクリーミーな感じがしたのがなんだったのか・・。

ただ僕は好きやなぁ。
スパイス系も好き。欧風も好き。このカレーは何か独特です。
子供時代のカレーの昇華版。

難しい事いわずワシワシが正しい。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ ←お粗末様でした。読み終えた方は是非是非壱回クリックお願いします。

野菜を食べるカレーcamp

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カレーライス | 大阪駅梅田駅(阪神)西梅田駅



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村←大阪限定の食べ歩きランキングもあるようです。


【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02

関連記事
テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

Comments

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
319位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login