

【本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店】(終わりの食べ歩き@大阪)


今日の一言。

最近、IPHONEのタッチパネルが俺の皮膚に反応しない傾向。

って事で【本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店】(終わりの食べ歩き@大阪)

P1014912.jpg

 

時間は18:30。

既にホロ酔い。今日は休日なので16時から飲んでしまっているのだ。
本日は我らの父。いや。祖父?である叔父さんの送別会(って程でもなく飲み)です。

場所は【本格サムギョプサルともつ鍋 もつなべや 心斎橋本店】

【もつなべや】ですがサムギョプサルも名物な心斎橋の有名店だす。

P1014896.jpg

サムギョプサルにも色々ある様で。

P1014897.jpg

焼きしゃぶ大好物の僕はこの焼きしゃぶサルが非常に気になるわけで。
ただ今回は全て適当にお任せしましょって事で。

P1014899.jpg

鍋。

P1014900.jpg

サンチュ

P1014901.jpg



P1014903.jpg

キムチ。

P1014905.jpg

豚。

P1014906.jpg

奥尾さん。

P1014912_2014060823344314d.jpg

で完成。のサムギョプサル。

旨いなぁ。梅田の某チェーン韓国料理屋で食ったのとは比べ物にならん豚。
2件目とは思えぬ勢いでサムギョプサルが無くなっていきます・・・。
やっぱりこの食べ物ってのは秀逸で。

脂とサッパリの葉っぱ。豚とキムチの相性。
更に薬味で遊べるっていう韓国代表料理かと思う。

※後で知ったのですがサムギョプサル食べ放題が2980円とかである・・。まじか・・・。
  誰か一緒にいきませんか・・?

P1014914.jpg

モツ鍋も。

P1014919.jpg

金さんの高速高い高い。

P1014935.jpg

チヂミとか。

P1014936.jpg

チャプチェ。(これ、かなり美味かった。まさかの3回お代わりの逸品)

P1014898.jpg

と単品もかなりある。

浴びる様に食べて飲んで1人4000円程・・・。素晴らしい。
いいです。人数多い時に、かなり使い勝手よし。


ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ ←お粗末様でした。読み終えた方は是非是非壱回クリックお願いします。

もつなべや 心斎橋本店

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:韓国料理 | 長堀橋駅心斎橋駅松屋町駅



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村←大阪限定の食べ歩きランキングもあるようです。


【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

Comments

カムサハムニダ 
先日は皆々様でご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m
周りにあんなにたくさんの楽しい方々がいらっしゃるノブくんが羨ましい限りです!
なんと7月からもつなべや心斎橋店は店名を改め「サムギョプサルや」としてリニューアルいたします。
サムギョプサル食べ放題に更に単品料理も食べ放題。更に更に、こだわりのデザートもたべれちゃうというプレミアムな内容です!
ぜひ一度モニターとしてご招待しますんでお越しになってください!
Re: カムサハムニダ 
> 先日は皆々様でご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m
> 周りにあんなにたくさんの楽しい方々がいらっしゃるノブくんが羨ましい限りです!
> なんと7月からもつなべや心斎橋店は店名を改め「サムギョプサルや」としてリニューアルいたします。
> サムギョプサル食べ放題に更に単品料理も食べ放題。更に更に、こだわりのデザートもたべれちゃうというプレミアムな内容です!
> ぜひ一度モニターとしてご招待しますんでお越しになってください!

ほんと、こちらこそ礼が遅くなりました!有難うございます!
いつでもお声がけを!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
372位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
