

【更新が遅すぎた例の会】

こんにちわ。

また病み気に突入した僕です。
暫く飛ぶかもしれません。

って事で満を持しての更新【本クエの会at聖護院】

RIMG4820.jpg

 
さて、くらくらな日々Zさんより発案があった【本クエの会】の始まりです。

元々は12使徒という事でしtが、あれよあれよと増員。

本当に美味しいものを食べようというこの会。

第1回です。

今回はクエ。

RIMG4816.jpg
5.8キロ?6.8キロ?
何しかでっかいです。

RIMG4823.jpg
別に僕が捕まえたわけでは無いです。

RIMG4824.jpg
執刀です。

RIMG4830.jpg
若頭、一樹も執刀。


RIMG4832.jpg
奥尾様も執刀。

ここでお酒をご紹介。

RIMG4848.jpg
!!!!!!!

RIMG4849.jpg
おいおい・・

RIMG4858.jpg
産まれて11年目・・・。

酒がよくわからん僕でも知ってるような高級酒達・・。
総額いくらだろうか・・?

味はよくわからんが、飲んだというステータスでいいや・・・

そして・・・・

遂に・・・・・・
こんな姿になっちゃた


RIMG4865.jpg

贅沢すぎるですね・・。
はっきり言って何も付けなくても旨みだけでいけます。

RIMG4866.jpg
そして又吉さん作の煮付け。

マジでウマとです。

RIMG4873.jpg
用意万全。

RIMG4881.jpg
みて!

ぷりぷぷりんぷりんぷりりぷりです。
出汁がやばい。

RIMG4884.jpg

クエ鍋で日本酒を燗。

そして・・


やっぱり・・・・


寝る人もでてきます・・・


誰って?


決まってるじゃないですか?



RIMG4902.jpg

アナタですか?内股は何故・・・


RIMG4903.jpg
正解の図ですね。

って事でお開き。

それはそれは楽しい会でした。
サラリーマンの身でありながらこの場に居れた事を誇りに思います。

今後も何も考えず素直に楽しめればと思います。

ご馳走様でした。

RIMG4909.jpg
。。。・・・・・もう・・・・・。

owari.jpg

【終わりが始まりの壱日】を・・お気に入りに・・・

関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

最後の写真 
完璧ですね。
次回の会もかなり面白くなりそうです。
この画像 
はYahoo!グルメ掲載時にはTOPにもってこようと画策しております。
 
この最後の写真何度見ても最高です。
Re: タイトルなし 
> この最後の写真何度見ても最高です。

そりゃ【くらくらな日々Z】画像グランプリ1位の作品ですから(笑)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
376位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
