スポンサーサイト


【相談するなら過去、享楽するには現在、何かする時には未来】

特に意味はありません。

男は仕事。
若い頃からのポリシー。

体力的にしんどい事は、まだまだ若いので大丈夫。
精神的にしんどい事は、ごまかしてます。

僕の判断一つで人生が変わる人。
僕の判断一つで生活が辛くなる人。

ビジネスライク?
人情?

逃げる?
逃げない?

すがる?
すがらない?

泣く?
泣かない?

きる?
きらない?

ベラベラと悩み相談できる性格なら良かったとに。

さぁ判断の時。

とりあえず飲みに行こう。



関連記事

Comments

若いな 
男は仕事じゃないで~~

今度ゆっくりと教えてやろう
Re: 若いな 
> 男は仕事じゃないで~~
>
> 今度ゆっくりと教えてやろう

ですかね・・。

何か、また病んできました・・。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
> 若さ故でも何であっても、私はそういう所好きですけどね。
> 仕事に真面目で、自分に厳しく、でも他人を思いやる姿は素敵です☆
> こんな上司おったらいいな~と。
>
> でも、たまには自分を甘やかしてあげてくださいね!

もう・・・

結婚して下さい・・・!!!!!!!!!
Re: Re: タイトルなし 
> > 若さ故でも何であっても、私はそういう所好きですけどね。
> > 仕事に真面目で、自分に厳しく、でも他人を思いやる姿は素敵です☆
> > こんな上司おったらいいな~と。
> >
> > でも、たまには自分を甘やかしてあげてくださいね!
>
ほんまに有難うございます。

んで、いつになったら飲みに誘ってくれる事やら。笑。

そして俺のプロポーズにはいつ・・・?
なぜ 
コメントを2回に分けて?


飲みにいきたいんですけどね~、なかなか『かわいい方のゆう』が現れないんですよ。
耐久性にも難ありで。

ボロカス言われることを覚悟してから誘います。
Re: なぜ 
> コメントを2回に分けて?
>
>
> 飲みにいきたいんですけどね~、なかなか『かわいい方のゆう』が現れないんですよ。
> 耐久性にも難ありで。
>
> ボロカス言われることを覚悟してから誘います。

大丈夫。

俺、今、人に優しい時期やから。
待ってま~

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
394位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
