

【忘年会 2013】(終わりの食べ歩き@大阪)

2013年 高校忘年会。
毎年恒例。といっても昨年から参加ですが。

一応ブログアップ。
同窓生じゃない人が見てもいっこも面白くないです。
ごめんなさい。

って事で【忘年会 2013】

999918_681198781903639_331553450_n.jpg
※前原君。画像お借りしました。
 
場所は福島、ここから屋

遅れて到着すると既に開始。
中々に会話が盛り上がらないんじゃないか?という
不安材料の多い席に着席し(兵輔君と2人。思い出を頭フル回転で探します)、目が泳ぎながらのスタート。
※最終的にはもうわちゃくちゃのオモロ席でした

というわけでほとんど写真だけの記事になりますがご了承下さい。

P1013752.jpg
肉美味し。ここ使えるなぁ。

P1013750.jpg

おめでたい発表の中辻様より乾杯です。
※岡崎君の乾杯はお尻しか撮れなかったので省きます

P1013754.jpg
続いて福田君。

焼肉屋の画像がほぼ無いので。

P1013759.jpg
コートを食べようとしている下村君と林田君。今年もあんがと。

P1013767.jpg

1本〆。

P1013760.jpg

暴君。

P1013768.jpg

少し目を離すと全然知らない道行く女性に
写真撮って下さいよ~と絡む。欣也君や林君達。

P1013769.jpg

何でこんなに激しく動いているのかはわかりません。

P1013770.jpg

かなりきつい男達。

P1013775.jpg

親友というのが恥ずかしいくらいド級の下ネタ中西君。

P1013777.jpg

金崎を撮ってたら・・・。

P1013778.jpg
近づいてきた。

P1013780.jpg

美味しい食べ物が好きらしい人達。

P1013783.jpg

欣也のお腹。

ref1-25845.jpg

お腹一杯の欣也。


P1013792.jpg

・・・・・。

P1013796.jpg

一緒に帰ろうと思ってたのに・・・。

P1013800.jpg

干しぶどうの歌を熱唱。
まだ耳から離れない。上から下迄舐め上げる~って言ってた。

P1013801.jpg

彼には干しぶどうは魅力的では無かった様子。

まぁなんにせよ。楽しかった。
来年はちゃんと写真撮って記録に残していきます。

いやぁホント1年に1回のオモロ飲み会でした。
また行方不明説が流れない様に来年も参加すると心に決めました。
※真人と縣に会えなかったのが心残り・・・。

皆々様。また来年!

ってか飲んでるんなら誘ってよ。


人気ブログランキングへ ←お粗末様でした。読み終えた方は是非是非壱回クリックお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村←大阪限定の食べ歩きランキングもあるようです。


【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
330位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
