

【たゆたゆDX】(終わりの食べ歩き@大阪)

【これは欲しい】スマホで撮った写真を立体アルバムにするサービス『patapata』がイカス!!
スマホで撮影した写真を立体的なアルバムにしてくれるサービスがある。
デジタルな写真を紙に印刷してアルバムにするのだ。しかし
単にアルバムにするだけではない。折りたたんでコンパクトに持ち運べるアルバムにしてくれ・・

中々こういうのが一過性になり根付かない。
何かないかね・・・。

って事で【たゆたゆDX】

P1013658.jpg

 
色々な諸事情で記事を書くのがやたら遅くなりました。
既にOPENして4ヶ月くらい?

既に北新地では有名店 北新地たゆたゆの2号店どす。

その名は北新地たゆたゆDX(デラックス)。

デラックス。です。デラベッピンではないです。

P9013323.jpg

クラッティーニの地下1F。

扉を開けるとカウンターはまさかの満席。
テーブル席にと着席する事に・・・・。

ってか広い・・・宴会もできるなこりゃ・・・。

P1013637.jpg

梅田とかミナミでも通用する価格はDXでも健在。

P1013642.jpg
お通し。これがまたほっこり。

P1013644.jpg

よだれ豚。
要はよだれ鶏の豚版。

P1013647.jpg
これがまた酒が進む進むな味なわけで。。
こりゃアテだな。

P1013648.jpg

角煮・・・。これ実は・・・。
今回・・というよりほぼ毎回MVPに近いくらい好きなのです。

箸で切れるってな安い文句では無く、とろ~んとしっかり肉肉肉しさも。
美味く表現できんので食べてください。

しっかし美味い・・・。

さて前置きはここまで。
そろそろ串を頂きます。

P1013650.jpg
豚バラ&ハツ。

脂がたまらんきに・・。やっぱ串もんは焼きたてを頬張るのが美味い。
相変わらず見事な焼です。
※最近働いているのを見なかったオーナーが働いてるよ!!!

P1013652.jpg
ガツ&ノドブエ

P1013655.jpg
まるチョウととり身(実はここの焼鶏も結構好きなんだ)

P1013658.jpg

うずらです。
見て見てこの焼の感じ。皮の感じ。
そうです。美味いんです。手で貪り食うのが正解です。

これ最近は絶対頼む逸品。

P1013659.jpg

これ絶対女の人好きでしょ?

うん。もうね。腹がはち切れる寸前迄いった。
悪魔の実でも食ったのかというくらいのお腹に・・・。

北新地焼きとん3500円で大満足でやんした。

ご馳走様でした!というよりこれを書いてる時点で
既に4回程は行っているんだが。


人気ブログランキングへ ←お粗末様でした。読み終えた方は是非是非壱回クリックお願いします。

北新地たゆたゆDX

夜総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:焼きとん | 北新地駅渡辺橋駅大江橋駅



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村←大阪限定の食べ歩きランキングもあるようです。


【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

Comments

官能的 
つくねの照り感、シズリますねー!!官能的という表現でしか表せれない!!
Re: 官能的 
> つくねの照り感、シズリますねー!!官能的という表現でしか表せれない!!

コメント有難うございます!
そうなんですよねぇ。美味しい料理ってエロイというか色気が凄いっす。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
335位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
