

【ありが10さ~ん感謝祭】(行ってきやした@大阪)

そりゃそりゃブログ復活だわっと。
仕事やらプライベートやらが妙に忙しかったり
環境が変わったりと、まぁまた年始には環境も変わるので
それまでは、ゆるりゆるりと。

ブログやんないの?とか街中で知らん人に【ブログ見てます!】
何てお声をかけて頂きちゃんとせなと。

さぁまずは1発目。

って事で【ありが10さ~ん感謝祭】(行ってきやした@大阪)

IMG_4559.jpg


 
大雨。

素晴らしい大雨。

でもこういう時絶対後ほど晴れるのが飲食パワー。
※というより雨でも結局酔っ払ってどうでもよくなる。

IMG_4502.jpg

juen(場所やらはここをクリックね)


可真人(場所やらはここをクリックね)


ろうす亭 茂(場所やらはここをクリックね)

合同の周年。素晴らしい形。

先日のつながりズムといい周年も
どんどん面白くなってきやんした。

場所は中崎町。
ウロウロと中崎HALLへ。

あいにくの大雨ながら大盛況。
まだまだ大阪飲食熱いにゃ。



入口で「ブログ見てます!」と見知らぬ方からお声が・・・最近何故か多い・・。
※販売していた牛肉・・買うの忘れてました・・ごめんなさい。

IMG_4503.jpg

第一村人は 北新地蕪家 西江さん。

北新地の名店 おひとさんの姿も。

IMG_4505.jpg

こんな大雨の中、物好きな人が多し・・。

IMG_4513.jpg

3000円で飲み放題・食い放題という大盤振る舞いの今回。食います。

IMG_4511.jpg

が、雨というのと全員が全員で各々収集したので
どこの料理とか全く記録してございません。

IMG_4509.jpg

はっきり言って野外イベントの中では一番旨かったんでは
と思うくらい全体旨かった。雨でもそりゃ食うわ。

IMG_4512.jpg

ミナミの名店 梅の湯

梅さんが真面目だっ!

IMG_4517.jpg

おまつさんや川端さんも久しぶり。
ゆっくり喋れてよかたよかた。

11月には、たゆたゆリブリンとか川端屋さんとかの周年もコレも凄いのになりそうだ。

IMG_4518.jpg

シンガポールに届けっ!

IMG_4520.jpg


神和食。恂さい様も起こしでございます。

シラフ気味の圭一郎君は久々に見た気が・・。

IMG_4527.jpg

4回くらいお代わりしたお肉。

IMG_4524.jpg

梅さんが作った激美味杉る炒飯。

IMG_4523.jpg

まだ雨が降っているにも関わらず
傘をたたみ両手に食べ物をかき集めるキムさん。

IMG_4530.jpg

豪快な人間違いをする和夫さん。
キタのみかん 文くん(ぶんくんでは無い)

IMG_4533.jpg

今日も目がどうしても空いていないコンちゃんbyツバメいろ

IMG_4538.jpg

豪快に寝坊をして鹿児島から直行の人。

IMG_4514.jpg

とんど祭でも激旨やったポトフ。

IMG_4555.jpg

八炭 竹田さんとヒデさん&ゆう。

IMG_4556.jpg

同い歳!!!!!?

IMG_4559_20131020232955183.jpg

人のスマホで撮影したら急にパノラマに・・・。
健さん見たらあの時の感動が。。。。。


IMG_4557.jpg

この時・ヒデさんと健さんが「俺らの歳の奴等が格好いいと思っているポーズ」
をしてくれたのですが上手く取れなかった。。。。

IMG_4540.jpg

いやはや阿呆みたいに飲んで阿呆みたいに食った食った。

ほんとに全員幸せそうだ。
平和&愛ですよ。

しっかし素晴らしかった。

オメデトウございます!!!


追記:業務連絡
(たぶんこのブログ見てるやろうから・・東京から来ているグルメ系の仕事しているアナタ&大阪で
 グルメ系の仕事している駆け出しの女性営業。取り敢えずこのリンクしてる店達に行ってみなさい。
 大阪の飲食の面白さがわかるから~)

人気ブログランキングへ ←お粗末様でした。読み終えた方は是非是非壱回クリックお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村←大阪限定の食べ歩きランキングもあるようです。


【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

Comments

ばっちり!! 
シンガポールにばっちり届きましたー!!!
ほんと、うまそうで楽しそうですねー!!
ただ、細身の方は半袖Tシャツで、他はみんな長袖だったので、寒いのか暑いのか、、、とりあえずたのしそうでしたー!!
Re: ばっちり!! 
> シンガポールにばっちり届きましたー!!!
> ほんと、うまそうで楽しそうですねー!!
> ただ、細身の方は半袖Tシャツで、他はみんな長袖だったので、寒いのか暑いのか、、、とりあえずたのしそうでしたー!!

わぉ!!!絶対見てくれてると思った!!!!!
楽しかったよ~。元気でやってるかい?

ちょこちょこ実況中継ブログするから見て少しでも日本を思い出してちょ!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
377位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
