

【ゴルテ (gourde)】(終わりの食べ歩き@大阪)


『ペヤング たらこやきそば』 に 『うまい棒 めんたいこ味』を入れると
ジャンクの中に生たらこ風味が香るハイブリッドな焼きそばになる

2013年6月に発売された『ペヤング たらこやきそば』。ペヤング史上最も華やかなピンク色の
パッケージで話題となったが、やや少なめなた・・

俺とした事がまだ試してなかった・・・。

って事で【ゴルテ (gourde)】

P6142814.jpg

 

今日の主役は【ゴルテ (gourde)】(場所はここ)

まじで暑い。
6月ってこんなに暑かったけ。

それはさておきグランフロントがOPENして早くも1ヶ月以上経ちます。
飲食に関わる業界にいたのと飲み歩いているので色々と話は入ってきますが
頑張ってほしく思います。

何よりも飲食フロアで話題になったのは北館。
商業施設でまさかの深夜帯もあいているという
かなりハチャメチャ感のフロア。素晴らしいハッチャケぶり。

とその北館にあります【ゴルテ (gourde)】

P6142821.jpg

ワンフロア全体が屋台村的な共用スペースでも飲めるワイワイフロア。
はっきり行って割と広いフロアが閑散としていると若干辛いと
思っておりましたが今日は金曜日。

音楽・人の会話・食器の置かれる音、オーダーが通る声や笑い声



素晴らしい空間になっております。
実は今日はとある人に会いに来たのです。

詳しくは言いませんが凄く格好良い人。
どう格好良いか?わかりません。とにかく格好良いんです。



何か自然に微笑んでます。再開が嬉しいんです。
色んな事がまた聞ける。とにかく凄い人なんす。

P6142808.jpg

もう暑くて暑くてマズはモヒートで喉を潤します。
二軒目だったのでアテを貰います。

ちなみに隣の店のひょうたん(和)とも店内でつながっており
隣の料理やお酒も頼めやす。

P6142811.jpg

カチョカバッロの焼き。
塩気が強いのでワインがガブガブ進みます。旨い。

P6142814.jpg

うずら。

P6142819.jpg

皮目パリっと美しい。
このポーションは嬉しい。本当にアテ感覚で食える。

P6142820_20130615231151.jpg

このサングリアがビックリするくらい旨かった。
まずはフレシュなミントが鼻にクンッと。オレンジも奥から控えめに後口を残す。

あ~びっくった。

今回はサク飲みでしたが今度はちゃんと食べに行こう。

ご馳走様でした!


今日の主役は【ゴルテ (gourde)】(場所はここ)


人気ブログランキングへ ←お粗末様でした。読み終えた方は是非是非壱回クリックお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村←大阪限定の食べ歩きランキングもあるようです。


【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
376位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
