

【味楽園】(終わりの食べ歩き@兵庫)

【ゲーム情報】WiiUで『スーパーメトロイド』が30円で売られてて笑った「うまい棒3本分じゃねーか!」
任天堂のゲーム機『WiiU』のダウンロード販売で、『スーパーメトロイド』
が30円で売られていることが判明した。

懐かしすぎる・・。

って事で【味楽園】

P6012643.jpg

 
今日の主役は【味楽園】(場所はここ)

おはようございます。
終わりが始まりです。

出屋敷駅です。
今日は焼肉食べて出屋敷でスッキリするとです。
※別にやましい事じゃないよ。

件の肉マニアがしつこく勧めて来るので行ってみます。
どうもテレビにも出たらしく興味深々。更にタレが旨いとの事。
断然僕は焼肉は塩では無くタレ派なので行くしかないです。

余談ですが何でもかんでも塩で食べるとグルメに思われる風潮は大嫌いです。



P6012712.jpg

駅を降りると竜宮城が登場。
乙姫様はいるかしら。

店内は焼肉屋らしい焼肉屋。
かなり大きい店は超満員。すご。

P6012664.jpg

予約を入れておいたのでスムーズに入店。
頼むべきものはヒアリング済み。

まずは・・・。これ。

P6012642.jpg

タンソルト。タンを縦に切るという変わり種。
慎重に焼きます。

P6012651.jpg

ほぉ。新しい食感。基本よくありがちなペラペラの牛タンは全く興味がなく
取り敢えず牛タンという悪しき習慣には従わない僕ですが
このタンなら絶対頼みます。コリっとした食感の後、ジワっと肉の甘さ。
ずっと噛んどきたくなります。

P6012647.jpg

アブシン(脂身のついたハツ)はサッと炙って食べやんす。
ハツ独特の食感は勿論美味いんですがと漬けタレが美味い。
大蒜の風味がジャスト。

P6012656.jpg

骨付き特上カルビ。ド迫力。

何て表現しようか・・。少し太い人の右乳首から左乳首くらい迄・・。



ま何しかでっかいんです。

P6012666.jpg

これに関してはお店の人が焼いてくれます。
素人は余計な事はしないでおきましょう。鉄板一杯に広げジュッと。

P6012671.jpg

見事。

P6012684.jpg

骨周り部分も見事にこそげて頂きます。

P6012677.jpg

頂きます。
さて久々に出します。パクります。
いきますよ。さぁでるよ。


激旨杉。


なんじゃこりゃ。美味すぎる。
安い表現ですが柔らかい。フワッと。
そんでまた漬けタレがメチャクチャな旨さだわ。

P6012653.jpg

すぐに相棒を頼み頂きます。

この焼肉のタレは御飯が減るスピードを4倍速にさせます。



断言します。この店のスペシャリテは骨付き特上カルビです。



P6012695.jpg

もう止まりません。上ロースを追加します。
刺しでも食べれる様なのでサッと炙って頂きます。

P6012704.jpg

ここでもタレが大活躍。肉もしっかり肉の味もしっかりです。
包丁でしょうね。タレの絡みもいいんだす。

そろそろ〆ますか。

P6012707.jpg

オーダー後すぐ手打ちの様なので15分程はかかります。

P6012708.jpg

何か独特の麺です。上手く伝えれませんが店で確認して下さい。
スープが旨いんです。これ。ありがちな水っぽい後からキムチを
ドボドボ入れないといけないペラいスープではなし。

いやぁ旨かった・・・。
大箱で派手でガス火で。と焼肉屋さんらしい焼肉ですが
肉の感じやタレは超極上。で他の店には無い良い仕事してはる。

こりゃ出屋敷という立地ではありますが行くべき名店。
ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ ←お粗末様でした。読み終えた方は是非是非壱回クリックお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村←大阪限定の食べ歩きランキングもあるようです。


【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

Comments

ぐふふぅ 
みらくえん~
きんときやも行ったぁか~?
Re: ぐふふぅ 
> みらくえん~
> きんときやも行ったぁか~?

わかりにくいペンネームはやめて(笑)
行ってないっす。というか調べて初めて知った・・・。

美味いんだすな!

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
329位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
