

【川と山 南堀江店】(終わりの食べ歩き@大阪)

人気ブログランキングへ

今年で30歳。

転機です。
30歳迄はプレイヤーとして、使われるのを目的として来ました。

転機です。
そろそろ動きます。
色々勉強も必要。思い切りも必要ですが。

転機です。
思ったより早く立場をもてます。
もう少しゆっくりでもよかったのに・・。

って事で『川と山 南堀江店』

RIMG4511.jpg



 
ようやく行きました。

北新地のお店には何度か行きましたがこちらは初。
北新地は、それそれは大きな話題になりましたね。

若い料理人として。

場所は南堀江。
決して好立地とは言えない場所にひっそり。

RIMG4511.jpg
見つけます。

RIMG4510.jpg
メニューは3500円のコースのみ。
北新地より大分と安い。

RIMG4514.jpg
蕪のスープ。優しいお味です。

RIMG4516.jpg
野菜。

RIMG4520.jpg
じゃがバター。

RIMG4529.jpg
短角牛。

RIMG4536.jpg
演出が良いですね。
色々な豆知識を教わりながら、愉しみます。

RIMG4540.jpg
串カツの代表。エビ。

RIMG4542.jpg
杜仲茶豚。そう、あの杜仲茶です。

RIMG4544.jpg
これ旨すぎ。牛蒡とブロッコリーと温玉とクリームチーズ。

RIMG4547.jpg
今回のMVP。鰆とほうれん草のソース。

RIMG4559.jpg
カレー。串の中はご飯。

RIMG4561.jpg
〆は茶漬け。玉子ご飯もあるようです。

全13品くらいで3500円。
この内容でです。安い・・・。

基本ワインの種類がかなり多いですが、焼酎等もあり、
使いやすいです。

接客も、よく見ています。
素晴らしい。

また飲んだくれに行きますね。
ご馳走様でした。

【終わりが始まりの壱日】を・・お気に入りに・・・


owari.jpg

川と山 南堀江店 (串揚げ・串かつ / 四ツ橋、西大橋、心斎橋)
★★★★ 4.0




関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
今年で40歳。

転機です。
40歳迄は自分の為だけに生きてきました。
やっと人間として生まれた目的が果たせます。
これからの人生は我が子の為だけに



いや、ちょっと自分の為にも
Re: タイトルなし 
> 今年で40歳。
>
> 転機です。
> 40歳迄は自分の為だけに生きてきました。
> やっと人間として生まれた目的が果たせます。
> これからの人生は我が子の為だけに
>
>
>
> いや、ちょっと自分の為にも

いや全人生を子供と嫁にお願いします。
この返信を見た人が僕のファンになりますように・・・。
こんなとこにも… 
↑偽善者発見!!
Re: こんなとこにも… 
> ↑偽善者発見!!

心の底から金さんにわ言われたくないです(笑)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
313位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
