【マイルドチェリーディナーライブ(光井さくら)の後の御話】

人気ブログランキングへ ⇒すいません。壱日壱回クリックお願いします。
⇒面倒臭がらずにコッチもクリックして頂ければ嬉しいんだす!

楽しい夜ってのは良いもんで。
実は自分が一番楽しんでいたりして。

こういうので色々な話も出来る様になったり。

何とかしてやりたいって思うけど何とか出来ない自分がいたり。
ダメだもっともっと面白い奴にならんといかん。

いざTSUTAYAへ。

って事で【マイルドチェリーディナーライブ(光井さくら)の後の御話】

IMG_2473.jpg
 

その後の御話?

簡略して説明すると我等がさくら姉のライブがあったわけね。

でそれをUPしたいんだけど動画が多すぎて
アップロードに相当な時間を要するわけ。

だから先に打ち上げ風景を先にアップ。

完全身内ネタですので面白くないと思います。

さて時は2月。
場所は京橋。

ライブの後居酒屋へ走ります。

IMG_2452.jpg
場所は鳥屋さん。

久々に会うメンツもいてダイブとテンションUP

IMG_2473.jpg
久々のツーショット。梅ちゃんやっぱ好きだ・・・。

IMG_2455.jpg
徐々にテンションも上がり会話もヒートアップ。

なぜか僕はヒデさんとの討論には勝った試しが無いので
早々に回避。

後は・・・。頼みます、


IMG_2457.jpg
頼もしすぎる背中

1361372412DSyywuw0RlO3MPr1361372410.gif

つくづく思うが蕪家スタッフ系は全可愛いと思う。GIFバージョン

でもよくよく考えたら、10年間来の友達が未だ変わらず、こう飲める。
出会った時はまだ全員ピチピチで。

まぁ色々あったけど変わらず飲める。
こういう友達がいるってのは有難いこっちゃ。

IMG_2463.jpg
当ブログおなじみのこのおっちゃんも。

IMG_2477.jpg
上着も脱がずカバンも下ろさない僕を帰さないと仁王立ちのヒロさん。

この飲み会、帰ろうとする僕には強敵が多すぎた・・。

IMG_2472.jpg
完全に放送できない感じになっていきます。

IMG_2475.jpg
まぁ本人が絶対ブログに載せろよ!との事でしたので。。。

まぁ何はともあれ面白かった。
ライブの記事はもうちょい待ってね。

お疲れやんした。


←御熟読有難うございました。
面倒くさいと思いますが壱日一回応援クリックお願い致します。 
皆様のワンクリックが次の記事に励みになります・・。 


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村⇒大阪限定の食べ歩きランキングもあるようです。


【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

Comments


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
209位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login