【鳳仙】(終わりの食べ歩き@大阪)

人気ブログランキングへ ⇒すいません。壱日壱回クリックお願いします。
⇒面倒臭がらずにコッチもクリックして頂ければ嬉しいんだす!

不眠症治療、寝酒に頼ると逆効果 疲れ取れず
日本人の5人に1人が悩みを抱える不眠。生活習慣の改善で好転することもあるが
悪化した場合は薬を使う治療も有力な選択肢となる。寝酒に頼ると、かえって症状を悪化させがちだ。
薬は正しく使えば症・・


愛と幻想のファシズムでは不眠症の治療は寝ない。
クロマニヨンではそう描かれてました。

って事で【鳳仙】

IMG_2156.jpg

 

兵庫県に移り住み早くも1ヶ月ちょい。
まだまだ全くといっていいほど、探索が出来ていない。

夜、自転車でウロウロする事もしばしば。

ウロウロ。シバシバ。していると・・・・


なッ!!


なんて・・・。


IMG_2147.jpg

魅力的な面構えなんだ!!

ウロウロしていると気づくのだが何故か西宮辺りの2号線沿いには
ちゃんぽんの店が多い。

実は結構好きなわけで。

この面構えにビビッと来ましたってわけ。

IMG_2148.jpg
こんな感じのなんて事ない店内。

おっちゃん2人&おばちゃん1人。
とかのスタッフ構成メンバー・・・かと思いきや。

若いお兄さん2人が威勢良く。

うん。センスあると思います。

IMG_2149.jpg
価格はまぁこれくらいです。

かなりのメニュー数。麻婆なんとかとかチーズなんとかとか。
この店構えには似つかわしくないメニュー達。

当然ちゃんぽんです。

待つ迄の間は・・・・。


IMG_2174.jpg
バキです。いい感じでしょ。

んで登場。

IMG_2156.jpg
ビジュアルは少し違うかなぁ。

IMG_2170.jpg
と思いながら頂きます。

はい。ズバリ。


美味いじゃないか。


IMG_2175.jpg

ちゃんぽんの事は良くわからんが、ベースの恐らく鶏がら出汁に
豚や魚介、野菜の出汁。別段邪魔する事もなく見事に美味い。

またこれ麺美味い。
凝りまくった麺では無いですが、ちゃんぽんと言えばコレって麺


IMG_2178.jpg
アクセントにはS&B。そうS&Bで良いのだ。

IMG_2158.jpg
セットの天津飯。

IMG_2173.jpg
と餃子は普通。でもウレシス

いやぁ。美味い。
何の前知識もなく飛び込みで見事な当たり。

家から自転車で15分。確実にヘビーユーズの予感。

良い店です。
ご馳走様でした。



関連ランキング:中華料理 | 阪神国道駅今津駅(阪急)今津駅(阪神)



←御熟読有難うございました。
面倒くさいと思いますが壱日一回応援クリックお願い致します。 
皆様のワンクリックが次の記事に励みになります・・。 


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村⇒大阪限定の食べ歩きランキングもあるようです。


【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
御無沙汰してます^^;

え?

只今兵庫県民なんですかっっ!

自転車で15分
風邪などお召しませぬ様
ご自愛下さい^^
Re: タイトルなし 
> 御無沙汰してます^^;
>
> え?
>
> 只今兵庫県民なんですかっっ!
>
> 自転車で15分
> 風邪などお召しませぬ様
> ご自愛下さい^^

そうなんですよ~。今、夙川なんす。
会社は大阪なんでまだまだ大阪ネタが続きそうっすけど・・。

風邪よりもiPhoneを水没の方がショックです(笑)

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
319位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login