

【肉やくねん】

人気ブログランキングへ

北新地に出没します。

雨です。
チャリの鍵は100均です。

雨で錆びてしまい、開けるのに10分かかりました・・。
思います。

売るな、こんなもん。

って事で『肉やくねん』の周年です。

RIMG4356.jpg



 
最近よく出没します。
『肉やくねん』

めでたいです。
1周年です。

女の子を誘いましたが断られました。

君だよ。あさみ君!早く風邪を治すように。

雨の北新地。
お供は金さん。

RIMG4338.jpg
めでたいなぁ。
この雰囲気は好きです。

RIMG4344.jpg
牛の舌。

RIMG4340.jpg
持ち帰りのみのお客さんもいるですね。

RIMG4345.jpg
僕はダイエット中なので食べません。

RIMG4347.jpg
仕事してなかったシュンジ。

RIMG4346.jpg
登場。絶対来ると思ってました・・。

RIMG4349.jpg
登場。サービス精神旺盛です。

少し酔っ払い2件目に。

RIMG4361.jpg
とある人達の中では『北新地のマドンナ』という愛称も。

実は初めての訪問?覚えてないです。
たぶん行ったと思うんですが・・・。

半分逆ギレ気味で『来てないわ!』

って言われたので大人な僕は初めてという事にしました。

RIMG4355.jpg
名犬パッシュ。

そろそろ金さんが爆睡モードに・・。


そ・こ・で。

ジェンガ。

RIMG4357.jpg
スタートです。

RIMG4359.jpg
見よ!この集中力。

RIMG4358.jpg
『噛んどるなぁ・・。』

ジェンガ用語中に金さんが呟いた言葉です。

真剣すぎです。

そして3人のジェンガー達の激戦は続き。

RIMG4360.jpg
高!!!!

勝敗は言いません。

そして、その後、蕪家に。

RIMG4110.jpg
マオがくれたヨーグルッペ。
哀愁のある顔がたまりません。

RIMG4111.jpg
・・・・・・・・・。

その後、もう一件・・。あまり覚えていません。

おわり。

【終わりが始まりの壱日】を・・お気に入りに・・・


owari.jpg
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

僕は 
デーリー牛乳の会員制のプールで少年時代を過ごしました。
Re: 僕は 
> デーリー牛乳の会員制のプールで少年時代を過ごしました。

いや、その情報は、あまり欲してないす。笑。
九州限定ぽいですね。これは・・。
 
ジェンガは酔いが醒めまふ。
Re: タイトルなし 
> ジェンガは酔いが醒めまふ。

ですね。確実に覚めてましたね(笑)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
376位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
