

【忘年会】(終わりの食べ歩き@大阪)

人気ブログランキングへ ⇒すいません。壱日壱回クリックお願いします。
⇒面倒臭がらずにコッチもクリックして頂ければ嬉しいんだす!

明けましておめでとうございます。
本年もマイペースでぼちぼち更新致しますので
暇つぶしにでも見て頂ければ幸いです。

改めて本年も宜しくお願い致します。

って事で【忘年会】

RIMG2110.jpg
 
さーて年末。

何かと忙しくなる時期。
更に結婚入籍なんてのが絡んで、もう尋常じゃないバタバタ感。

その中で今回中学校~大学の年一回の忘年会に参加する事に。

大人数が苦手な僕は参加しない事数年・・・。
行方不明説も流れたり・・・。

今回FBの影響で参加。

場所は北新地のつるとんたん。

RIMG2154_20130103210348.jpg

おそらくカメラ故障してピントが全く合わない・・・。

RIMG2093.jpg
アサリのおひたし。


正面はこの人。

0802_12.jpg

ではなくて。

RIMG2088.jpg
顔をスズメバチに刺されたらしくパンパンでした。

RIMG2094.jpg
ぞくぞくと。


RIMG2096_20130103210502.jpg
うどん。

RIMG2106_20130103211037.jpg
うわぁ・・・10年ぶりくらいだ・・・。

RIMG2100_20130103211038.jpg
この人も10年ぶりくらいに会ったら・・・アレになってた・・・。
前日はポルノグラフィティのライブにいってたよ!


RIMG2099_20130103211038.jpg
傷・・・フフフ・・・。

RIMG2104.jpg
お造りなんてのも。

なんかみんな大人になったもんだ。
集まってるのは当時でも阿呆ばかりとか無茶ばかりとかの連中。

RIMG2107.jpg
まぁ何はともあれ。

RIMG2112.jpg
高校生の時に思い描いていたおっちゃんってこんな顔やった気がする。

RIMG2125.jpg
熱燗が並ぶ32歳のおっさん達。

RIMG2122_20130103211903.jpg
久々なのに会話ってできるもんだ。

今考えると普通にこの奴等といた時期ってイジメってあったなぁ。
という話をしていたら割と書けない様な事をしていた・・・。

RIMG2121_20130103211903.jpg

RIMG2129.jpg

修学旅行で隠れてエロ本を見る。
ナメッタ君にも見せる。
ナメッタ君は「そんなの興味ねぇよ」的になる。
ナメッタ君のズボンを無理やり脱がす。
ギンギンに勃起していた。

この話は殿堂入りです。

ホッタの立ちバックというのも今回の謎の1つでありました。

RIMG2131_20130103212257.jpg


RIMG2141.jpg
幹事お疲れ様でした。

まずはお開き。

RIMG2147.jpg
何回とってもこの人だけピントが合わない・・。

まずは一次会終わり。

余りにも写真が多いのでまずは一次会をアップ。

←御熟読有難うございました。
面倒くさいと思いますが壱日一回応援クリックお願い致します。 
皆様のワンクリックが次の記事に励みになります・・。 


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村⇒大阪限定の食べ歩きランキングもあるようです。


【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
358位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
