

【キタのみかん】(終わりの食べ歩き@大阪)

人気ブログランキングへ ⇒すいません。壱日壱回クリックお願いします。
⇒面倒臭がらずにコッチもクリックして頂ければ嬉しいんだす!

【潜入レポート】世界初の斬新イベント「手錠コンパ」開催! 男女の距離は驚くほど縮まる!?
2012年10月5日、おそらく世界で初となる斬新イベントが開催された。
その名も「手錠コンパ」である。これは、参加者の男女を手錠でつないで行われるコンパ

きっつい子と繋がれたら壱日が終わる。

って事で【キタのみかん】

RIMG1684_copy.jpg

 

突然ですがごめんなさい。

余りにも遅い訪問。
一度行ったのですが満席で入れず。

そこから数ヶ月足が遠のき・・・。

何にしてもごめんなさい。

のものも。

RIMG1681.jpg
えぇ名前。

お供は。

inoki.jpg


RIMG1682_20121008155337.jpg
この人達と若干1名。

RIMG1683.jpg
見知った方たちの名刺が沢山。

RIMG1684_copy_20121008160209.jpg
たかしさん。フミくん。遅ればせながらおめでとう。

何はともあれ一杯頂戴しましょう。


RIMG1685_20121008160619.jpg
くらしこ。

RIMG1688.jpg
乾杯しましょう。

何を話したかを余り覚えてませんが楽しかった記憶だけが・・・。

RIMG1689.jpg
お通しのトマト豆腐。

RIMG1687.jpg
さすがツボをついたメニューです。

RIMG1692.jpg
山芋のキムチ

フミキムチです。

RIMG1695.jpg
サメ軟骨とおくら。

もう・・・酒を進ますもんばっかり・・・。
いつまでも食えるやないか・・・。


RIMG1686.jpg
旨いなぁ。

RIMG1697.jpg
ご機嫌&泥酔に近づきます。

RIMG1701.jpg
誰の食べさしやねん!と怒ったら『あんたのやろ?』と冷静に怒られたいぶりがっこ

この頃から自分でもわかるくらい呂律が回っていません。
更にさっき聞いた話が思い出せなかったり。

老化が進んでおります。

一度チューハイで休憩します。


RIMG1702.jpg
この胡麻は・・・。うん。旨い。何か変わった出汁やったなぁ。
しま唐辛子とか入れても美味そうな気がする。

い~やいや。

嬉しい楽しい大好き。

こんな夜もいいじゃない。

ご馳走様でした。

←御熟読有難うございました。
面倒くさいと思いますが壱日一回応援クリックお願い致します。 
皆様のワンクリックが次の記事に励みになります・・。 


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村⇒大阪限定の食べ歩きランキングもあるようです。


【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02





関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
最後はナンダロ・・
油そうめんにしたら出汁張ってるし・・・
なんか美味しそうですね。
Re: タイトルなし 
> 最後はナンダロ・・
> 油そうめんにしたら出汁張ってるし・・・
> なんか美味しそうですね。

ご無沙汰です!それが何だったか覚えてないんです・・。
煮干臭がした気がするんですが・・・。

料理の記憶が・・・(笑)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
376位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
