

【やはり、いいですね。結婚は・・『おめでとう!』】

人気ブログランキングへ


おめでとう。

昔の知り合いの結婚パーティーに参加しました。
やはり、いいですね。

僕は、たぶん当分無いですが・・。

って事で『あさみ、おめでとう!!』

RIMG4150.jpg

 
ミナミへ。

会場は何と『ホストクラブ』で。
貸切でパーティーもやってるみたいですね。

やっぱり、このご時勢しんどいのかな・・・。

RIMG4303.jpg
何か、このメンバーがフルで集まるのは久しぶりですね・・。

さて始まり~。

RIMG4150.jpg
大丈夫だよ。だから・・。

二人の馴れ初めビデオを見る。

そして・・

花嫁登場です!!

RIMG4155.jpg
真っ暗すぎて僕の腕では。。

やっぱり、普段、おばかな子でもドレスを着ると一人の女ですね。
あさみが近づきます。

今日の主役の登場です。

RIMG4163.jpg
こいつは・・もう・・(笑)

RIMG4172.jpg
あいも変わらずやんちゃです。

蕪家の時からそうでしが元気です。
笑顔が素敵な事は、もう一つの魅力です。

勉強なんぞ出来なくても笑顔で何とかなる。

行く前にケンタッキーを食べて満腹な僕は・・。

お酒ですね

RIMG4191.jpg
しゃんぱん。

RIMG4295.jpg
この図。キャバクラにしか見えない・・。
そして梅ちゃん。何処触ってるんですか?

RIMG4263.jpg
THE 独身トリオ。

そして・

SHOW TIME

RIMG4253.jpg
ビルダーが・・!

そして久々の再結成。。


『曽根崎ニャートルズ!!!!!』

RIMG4218.jpg
う~ん。この図久しぶりだぜ!

RIMG4229.jpg RIMG4235.jpg RIMG4223.jpg

RIMG4262.jpg
にゃー!

その後女子達による・・。

RIMG4238.jpg
現代風。天道虫のサンバ的な。

そして恒例のビンゴゲーム。
商品は・・。

アクオス32型。WII。DS。1万円の商品券。現生1万と

超豪華!!!!

んで・・。

まさかの・・・・。

RIMG4259.jpg
ビンゴイェーイ!

RIMG4258.jpg
この喜び。


ハンパねぇ。

そしてクジを引くと・・。

RIMG4260.jpg
って事です。

そんなこんなで。

サプライズ。

新郎による。
新婦の為の。

唄のプレゼント&指輪。

RIMG4283.jpg
号泣1

RIMG4285.jpg
号泣2

RIMG4294.jpg
爆睡3じゃなくて1。

RIMG4276.jpg
寝てない!と言わんなかりのポーズ。
ごまかせてないよ。リーダー!。

そんなこんなでパーティーも終わり。
良い会でした。

RIMG4299.jpg
あさみらしいね。

これからは色々と大変だと思いますが頑張ってください。

あさみなら笑顔で乗り切れるはず。
しんどい時は飲みにいってゲロ吐いて、いっぱい泣きに行けば大丈夫。

あさみの周りには一杯助けてくれる人がいるので。

思います

やはり
あさみの人徳でこれだけの人が集まり、これだけの会が出来たんです。

お幸せにな。

RIMG4209.jpg

RIMG4207.jpg


RIMG4208.jpg
本当におめでとう!
絶対クソ程、幸せになるように!




追伸

RIMG4308.jpg

結局〆はラーメン。

おわり。

【終わりが始まりの壱日】を・・お気に入りに・・・

owari.jpg



関連記事
テーマ : 写真日記    ジャンル : 日記

Comments

この器は 
金龍やな。
トリスキー 
ケンタ好きのキミにはオーマイチキン。
http://ohmychicken.blog45.fc2.com/

しかしヒデ寝すぎじゃ
Re: この器は 
> 金龍やな。

あなたは一体・・!!!?
ラーメンを器で分かるとか、おかしいから・・(笑)

お互い当分、結婚には縁が無いですね・・。
Re: トリスキー 
> ケンタ好きのキミにはオーマイチキン。
> http://ohmychicken.blog45.fc2.com/
>
> しかしヒデ寝すぎじゃ

手作り感満載のHPですね・・。
旨さが伝わらない・・(笑)
おめ 
あさみちゃん号泣感動したー。
幸せそうやったねぇv-238

いい笑顔だったわ
Re: おめ 
> あさみちゃん号泣感動したー。
> 幸せそうやったねぇv-238
>
> いい笑顔だったわ

お疲れ~
というか俺のPCメールに連絡ちょ。
画像送るよん。

というかアナタも号泣してましたやん。
 
ホストクラブやとは知らんかった…
Re: タイトルなし 
> ホストクラブやとは知らんかった…

らしいです。
そういや店員もちゃらい人ばっかりでしたもん。

不景気って凄いですね。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
379位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
