

【ネロ ディ セッピア】(始まりのランチ@大阪)

人気ブログランキングへ ⇒すいません。壱日壱回クリックお願いします。
⇒面倒臭がらずにコッチもクリックして頂ければ嬉しいんだす!


熱血指導とパワハラの分かれ目(1)
いま水面下でパワハラに悩む社員が急増中だ。どの一線を越えるとパワハラに該当するのか?  
法曹界の専門家らが、対策を含めてわかりやすく解説する・・・

パワハラを擁護するわけでは無いが余りにも弱者の味方をしすぎると
骨太な人間が出来上がらない。これ教育現場のバカ親と同じで。。

って事で【ネロ ディ セッピア】

RIMG1559.jpg

 

やってきました。

ここのオーナーさんとはチョクチョク北新地でお会いする。

勿論、お店にも半年に1回くらいのタイミングで
なんやかんやで数年の付き合いだなぁ・・。

と前置きは。これくらいにしておいて。

RIMG1560_20120929180536.jpg
ネロ ディ セッピア

場所は聖護院の真横。

RIMG1552_20120929180633.jpg
入口は奥

イカスミ+パン。


多少食べ歩いている方ならお分かりですね。

そうココです。

RIMG1553_20120929180923.jpg
デフォはもちろんカツサンド。

カツサンドを色んなソースで頂くスタイル。
やはりココはどシンプルにプレーン&ソルトで行きましょう

本日はテイクアウトですが、2階ではカフェ使いも可能。

まぁオシャレというか可愛いというか。

RIMG1554_20120929181126.jpg
待ちます。


程なく登場。
お持ち帰りの袋迄オシャレさん。

RIMG1561.jpg
わくわく。

RIMG1563.jpg
お~マジで真っ黒。結構熱通すんだ。

RIMG1565.jpg
うんうん。

やっぱ焼きたては良いなぁ。
肉は結構しっかりとした食感に旨さが。

塩旨いです。

RIMG1566_20120929181722.jpg
豚の生ハムとポテトサラダ。

ポテトサラダフェチの僕が本気で旨い!と思ったポテトサラダ。


美味かった美味かった。
かなりライトなカツサンド。

軽食使いに良かですね。

と車内でFBを見ると金森おじさんも
本日は【ネロ ディ セッピア】でのランチだった様子。

メールで・・・。

僕『僕も今日ネロ ディ セッピアでしたよ』

とうった所

金森おじさん『以心伝心やな!』

と返ってきたので無視しておきました。

ご馳走様でした。



関連ランキング:サンドイッチ | 新福島駅中之島駅福島駅




←御熟読有難うございました。
面倒くさいと思いますが壱日一回応援クリックお願い致します。 
皆様のワンクリックが次の記事に励みになります・・。 


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村⇒大阪限定の食べ歩きランキングもあるようです。


【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
>金森おじさん『以心伝心やな!』
>
>と返ってきたので無視しておきました。

こらっ。
がーん 
ポテサラあったんや…(ToT)
今度食べてみよ

カツサンドとコロッケサンド頂きましたー
とゆうか、駐禁の写真が気になります。
Re: タイトルなし 
> >金森おじさん『以心伝心やな!』
> >
> >と返ってきたので無視しておきました。
>
> こらっ。

30代と40代の男が以心伝心は嫌でしょう(笑)
Re: がーん 
> ポテサラあったんや…(ToT)
> 今度食べてみよ
>
> カツサンドとコロッケサンド頂きましたー
> とゆうか、駐禁の写真が気になります。

そうなの駐禁なの・・・・。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
298位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
