

【ヒデさん&サクちゃん 結婚パーリナイト2012 @大阪】

人気ブログランキングへ ⇒すいません。壱日壱回クリックお願いします。
⇒面倒臭がらずにコッチもクリックして頂ければ嬉しいんだす!

ブログの更新が滞り、ようやく更新、時間差です。

思いっきりプライベート記事なのでグルメは全く関係ありません。

さてスタート致します。

RIMG0725_20120909173545.jpg
 

さて。

おめでとうございます。

我らが藤原英典&サクラ(ここでは、呼び捨てにするね)の@大阪パーチーです。

ライブ形式でのパーチー。

さ~てスタートです。


RIMG0611.jpg
本当によく会う・・・先々週にも僕が右折禁止で警察に捕まってる処を見つかった・・

RIMG0634_20120909174842.jpg
場内は既に満席というか何人いるの?
という程凄まじい人数・・・・・。

RIMG0612_20120909173954.jpg
この前はごめんね。

RIMG0618_20120909174024.jpg
お店行けてなくてごめんなさい・・・【キタのミカン】フミ君。
※勝手にリンク貼っちゃいました。先輩ごめんなさい。

RIMG0615_20120909174603.jpg
この後バンドで出番という事で放心状態の師。

RIMG0635_20120909174927.jpg → RIMG0636_20120909175001.jpg → RIMG0629.jpg

ウロウロ・・そわそわ・・・。

RIMG0617_20120909175154.jpg
最終的に目はイッてはりました。


やっぱり緊張するんやなぁ・・・。

RIMG0614.jpg
奥尾さん。先日危うく道路で無視されかけました。
※後ろに映っているのは師です。

RIMG0613_20120909175450.jpg
先日「おこげ」を「おこぜ」とメニューに表記した。北新地 蕪家 マオ

RIMG0628.jpg
もう当ブログにも何度も登場。カズオ父さんの挨拶も終わり・・・。

始まりますよ。
僕の諸先輩方のバンド演奏。

本日のスペシャルライブが。

ボーカル

RIMG0682_20120909180202.jpg
プロシンガー 光井さくら

一回聞いてみなさい。惚れるから(HPより視聴可)

The Days of Wine and Sings(ホームページ)


ベース

RIMG0657_20120909175812.jpg
聖護院 藤原英典

ギター

RIMG0655.jpg
もつなべや 佐々木哲郎

ギター

RIMG0683.jpg
くらくらな日々 東洋一郎

ドラム

RIMG0631_20120909175306.jpg
明治屋 藤井 宏昌

RIMG0664.jpg
始まりじゃい。

不覚にもサクちゃんが歌っている処を動画に収めていないですが・・。
異常に充電を食うので短時間のアップ。

RIMG0686.jpg



RIMG0667.jpg
さすがの貫録。

RIMG0695_20120909183345.jpg

RIMG0681_20120909183417.jpg
ヒデさんとヒロさんが後ろすぎて全く撮れない・・・。

RIMG0670_20120909184404.jpg



もう会場は熱気に包まれます。

RIMG0706.jpg
フィナーレ。


1記事で書ききるつもりだったのですが
余りにも画像が多いので2つにわけます。

まずは1本目でした。

まだまだパーティーは続きます!

←御熟読有難うございました。
面倒くさいと思いますが壱日一回応援クリックお願い致します。 
皆様のワンクリックが次の記事に励みになります・・。 


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村⇒大阪限定の食べ歩きランキングもあるようです。


【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
376位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
