

【めいどりーみん  ダイバーシティー東京 プラザ店 】(始まりのランチ@東京)

人気ブログランキングへ ⇒すいません。壱日壱回クリックお願いします。
⇒面倒臭がらずにコッチもクリックして頂ければ嬉しいんだす!

さて、本日より2~3回程。

終わりが始まりの壱日。

東京編に相成ります。
一部プライベート記事が流れますがご勘弁ください。

それでは・・・

って事で【めいどりーみん  ダイバーシティー東京 プラザ店】

RIMG0937.jpg
 
さて。

結婚式です。場所は東京。
次の日に用事があったので日帰り強行スケジュール。

朝は7時より。当然駅弁を購入しましたが、またそれは別のお話。

とある目的の為・・お台場に向かいます(この目的もまた別の話)

ダイバーシティに到着です。

RIMG1025.jpg
揚げたてポテトチップスByカルビー。

やたら並んでます。

RIMG1029_20120909160239.jpg
キョロちゃんの店も大盛況。


さてあと2時間ほどでお台場を出ないと間に合いません。
東京に来たんだし、せめて何かを食べて・・・・。

と思い探しますが特に東京名物的な店が
商業施設内には見当たりません・・・。

さて・・・・。
どうしよう・・・。

と・・・発見します。

その世界では大手なのでしょうか。

メイドリーミン ダイバーシティ店


RIMG0937_20120909160516.jpg
メイド喫茶です。

初めての体験。
こんな時にしか行かないだろうと思い入店です。

メイド服を来た若い女性に案内されます。
店内にはメイドさんのポラマイドをたっぷり持った老人1人
リュックサックと緑のアニメTを来た30歳近くの緑兄さん。



【ご主人様、夢の国へお帰りなさい】

僕も阿呆ではないのでここが夢の国では無い事はわかります。

でも悪い気はしない。
郷に入れば郷に従え。遊びましょう。

RIMG0925_20120909160817.jpg
夢の国の言語があるようです。
注:このブログも夢の国の言語で書くので良く覚えといて下さい

さて何を食べようか・・。

RIMG0920_20120909160912.jpg
高い・・そして何故かメニューの最後に【ス】が一つ多くつきます。


よし・・決めた。
言えるのか・・・俺は・・・。言わないと始まらない・・。



にゃんにゃん!
プールでプカプカくまたんカレーライススを下さい。

ここまでくれば、楽しんでやる。
僕は夢の国の住人だから。

相方はデミオムライススを注文します。

店内を眺めるとメイドさんと緑兄が親しげに話します。


と、程なく料理が登場。


RIMG0947.jpg
デミグラスオムライスス。

これが・・・。

RIMG0950_20120909162149.jpg
デミグラスオムライスス完成です。

デミグラスソースが真っ黒です。

そして僕のも。

RIMG0971_20120909162351.jpg
美味しくな~れの呪文を唱えます。

RIMG0942_20120909161536.jpg
美味しくな~れの呪文の後メイドさんが仕上げてくれます。

RIMG0946.jpg
プールでプカプカくまたんカレーライスス

味はまずいですよ。

11:30~ショウタイムらしく
メイドさんがステージで踊ります。


RIMG0957.jpg
200りーみんで購入です

カメラ撮影禁止なので状況はお伝えできませんが
若いメイドさんが髪の毛を振り乱して踊ります。

それはそれは踊ります。
そう踊ります。一人はステージで。


もう一人はステージ前でテレビでよく見る↓

f4cd7c890cd5ed.jpg
こうゆうのん


カオスです


でもここは夢の国


RIMG0965.jpg
にゃんにゃん。

ショーも終わり一息。
帰りますと思った矢先発見します。


RIMG0974.jpg
夢ノート。ラブホによくあるのんですね。

感謝の気持ちを僕も書き記します。

RIMG0973_20120909163431.jpg
ありがとにゃん。

いやぁ。しかし凄いにゃん。
日本のオタク文化凄しですにゃん。


にゃんくじを引いたり。
ライトを購入したりで結局会計は僕。

2500リーみん。


御馳走様でした。




関連ランキング:創作料理 | 台場駅船の科学館駅東京テレポート駅




←御熟読有難うございました。
面倒くさいと思いますが壱日一回応援クリックお願い致します。 
皆様のワンクリックが次の記事に励みになります・・。 


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村⇒大阪限定の食べ歩きランキングもあるようです。


【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
275位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
