

【八正】(終わりの食べ歩き@大阪)

人気ブログランキングへ ⇒すいません。壱日壱回クリックお願いします。
⇒面倒臭がらずにコッチもクリックして頂ければ嬉しいんだす!

「夫婦生活で嫌なこと」1位は…

夫婦生活…。夢のようなひと時はつかの間、ひとつ屋根の下暮らすということは
その分ストレスも生まれる。特に、関係に慣れが生じると…。一緒に生活をしていて
「これは絶対イヤ!」なことは何だろうか。20~49歳の既婚の男女208名にアンケートしてみた

ほぉ・・・・・。

って事で【八正】

RIMG0835_20120902220734.jpg
 
はい。

シースーです。
安月給の僕は当然人のお金で頂くわけで。

場所は谷町九丁目。
久々に降り立ちます。

相変わらず坂多いなぁ。
コスプレ焼肉が無くなってる!

なぁんて事を考えながらお伺い。

RIMG0840.jpg
雰囲気あるでしょ?

店内はご想像通りの大衆というか昭和の香りの鮨屋さん。

フリフリエプロン女将さんもえぇ味でてます。
※新喜劇に登場する様なインパクトのある方。是非一度。

さて・・・・。
アテはいりまへん。

グラスに日本酒。グビグビと。
銘柄?そんなん気にしたらあきません。

握ってもらいやしょう。

醤油はカウンターに【はけ】と共に。

こういうお寿司屋さんは久々。

よいよい。

RIMG0816.jpg
浜地

お気づきでしょうが。

シャリは若干甘め。

何よりもネタがでかい。

かなりでかい。食べ応えあります。

RIMG0817.jpg
ね?でかいでしょ。


RIMG0818.jpg
鳥貝。やっぱり生が好き。


RIMG0819.jpg
サンマ。これ中々に脂がのっちょった。そろそろ季節です。

RIMG0822_20120902221707.jpg
いい身でしょ。

RIMG0821_20120902221652.jpg
貝柱。

RIMG0824.jpg
カニ。捻りは無いわかりやすい美味しさ。

RIMG0826_20120902221831.jpg
鱧。

RIMG0827_20120902221855.jpg
穴子。う~ん。

RIMG0828_20120902221913.jpg
海老。

RIMG0830.jpg
鮪。これイマイチ。

RIMG0831.jpg
鮑。辛子で食べるのは初めて。

RIMG0833.jpg
棒寿司。

RIMG0832_20120902222017.jpg
もちろん頭は焼いてもらいます。

RIMG0834_20120902222052.jpg
ウニ。これも少し匂いが・・。

RIMG0835_20120902222107.jpg
げそ。

RIMG0837_20120902222909.jpg
いくら。こぼれている辺りが、この寿司屋の特徴。

RIMG0838.jpg
トロ。

RIMG0839_20120902222151.jpg
鯖寿司。千枚漬けスタイル。

おまかせで頼むと止まらない勢いで出てきます。

カウンターで食べても皿に置かれて供される。
そしてその皿はカウンターに積み上げる。

常連さんが多い店内は町のお寿司屋さん。

いいんです。いいんですよ。
ネタが大きく豪快に。グラスに日本酒を注いでもらい。
ダラダラと。

えぇ店です。

相当飲んで7000円くらい。

しっかし腹膨れた。

御馳走様でした。



関連ランキング:寿司 | 谷町九丁目駅大阪上本町駅谷町六丁目駅





←御熟読有難うございました。
面倒くさいと思いますが壱日一回応援クリックお願い致します。 
皆様のワンクリックが次の記事に励みになります・・。 


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村⇒大阪限定の食べ歩きランキングもあるようです。


【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
377位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
