

【トラットリア パッパ 】(終わりの食べ歩き@大阪)

人気ブログランキングへ ⇒すいません。壱日壱回クリックお願いします。
⇒面倒臭がらずにコッチもクリックして頂ければ嬉しいんだす!

駄目だ・・・・
途方も無く忙しい・・・

仕事だけでなくプライベートも込み込みで・・・。

とりあえず楽しめているだけよしとしよう・・・。

って事で【トラットリア パッパ 】

RIMG0761.jpg
 
最近仕事絡みでの飲みが多い。
プライベートの飲みは激減。

なんて暗い事もボヤキながら更新しましょう。

さて言わずと知れた名店でございます。

RIMG0782_20120829223812.jpg
トラットリアパッパさんでございます。

ここのスタイルはカウンターに並んである魚や貝を
こんな風に!やら何やらで調理してもらうというもの。
※もちろんメニューもあるのでご安心を。

まずはカルパッチョ的に。

RIMG0758.jpg
鯛と鰹とカキ。

RIMG0759.jpg
これウマかったなぁ。

RIMG0762.jpg
サザエをジェノバで頂きます。かなり濃いソース。うまし。


さて・・・・。
そう僕はアメリケーヌ的な甲殻類のミソが大好き。


ならば・・・。

RIMG0764.jpg
車海老のグラタンです。


これね・・・。

今年壱番ってくらい美味かった。

かなり濃厚なエビの香り。こら殻ごといっとるな。

RIMG0765_20120829224430.jpg
またブリンブリンの身と合わさってウマいんだw。

かなりスープっぽいグラタンなので
バケットにベチョっとたっぷり付けて頂きます。

と、まだまだ食らいます。

んでんで今回のメイン・・・

RIMG0769_20120829224602.jpg
ノドグロ様のアクアパッツァでございます。

割とサッパリ。ケッパーが良かです。

RIMG0774_20120829225538.jpg
もうあれです。


身がブリンブリンです。


腹いっぱいです。

でもなぁ、あれは食っときたいなぁ。

RIMG0775.jpg
ずわいでスパゲッティを頂きます。

やけにスープは多いなぁと思いますが旨いです。
イメージではトマト強めだったのですが言うの忘れてた・・・。

RIMG0781_20120829225935.jpg


いやぁ・・。流石に美味しいわ。
スタッフさんのサービスも見事。

堅苦しくもなくカジュアル過ぎず。

〆て一人6000円程度。
十二分に満足できる内容でやんした。

御馳走様でした。



関連ランキング:イタリアン | 西大橋駅四ツ橋駅西長堀駅




←御熟読有難うございました。
面倒くさいと思いますが壱日一回応援クリックお願い致します。 
皆様のワンクリックが次の記事に励みになります・・。 


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村⇒大阪限定の食べ歩きランキングもあるようです。


【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

美味そやな 
ええのぉ~
 
長いこと行ってないなあ・・グラタン美味しそうですねえ。
昔は酔っ払いコースなんてのがあって、よう呑みました。
ちなみに何人で行きはったんですか?
Re: 美味そやな 
> ええのぉ~

だしょ?
是非ぜひデートで。
Re: タイトルなし 
> 長いこと行ってないなあ・・グラタン美味しそうですねえ。
> 昔は酔っ払いコースなんてのがあって、よう呑みました。
> ちなみに何人で行きはったんですか?

酔っ払いコース?(笑)
それってカクさん専用コースでは・・・・。

4人です。結構な量なので。。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
275位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
