スポンサーサイト


【バール ヴルスト】(終わりの食べ歩き@大阪)

人気ブログランキングへ ⇒すいません。壱日壱回クリックお願いします。
⇒面倒臭がらずにコッチもクリックして頂ければ嬉しいんだす!


気づけば・・・。

3週間ぶりの更新やないかい!
恥ずかしながらプライベート&仕事に追われております・・・。

って事で【バール ブルスト】

DSC_0112.jpg
 
西中島です。

ちなみに写真は同行した方が撮影しております。

西中島は僕が数年前に勤務していた場所。

西中島南方・・怪しい街です。
ガールズバーのお姉ちゃんの、おみ足を眺めながらウロウロ。

昔よく飲んだ場所に新店らしき店を発見いたします。

サクッと行きますか。
店内はサラリーマン連中でにぎわっております。

DSC_0120.jpg
メニューのノリが・・軽い・・・。

DSC_0103.jpg
前菜9種。

うん。押さえてますね。

まずはコレって言ってまいそう。


DSC_0106.jpg
カーリーフライ。

これなんか・・祭りで見た事ある!
ジャンクな感じがえぇです。

察します・・・。
酒が進む仕様の料理構成です。

DSC_0107.jpg
何とかビーフ・・(忘れた・・。)

・・。

・・・・。

こりゃたまらん・・。
生ハムなんでしょうか燻香と旨味がかなり良いです。

これ家に欲しい。

店内はかなり綺麗に仕上げてあるので
若干チェーン店かななんて思うのですが
中々に面白いクオリティです。


DSC_0114.jpg
スモーク&ハーブ入り&ミミガー入り。のソーセージ。

は~い。

完璧です。
ソーセージ好きの僕にはたまらん逸品達。

どうもソーセージを前面に出した店(後半に気づきます・・)

カリッ!プチッ!ジュワッ!です。

DSC_0125.jpg
カニみそのピザ。

本格ピザ!という感じは全くしませんが
これ旨しです。美味し。アイデア勝ちですな。

DSC_0140.jpg
メキシカンソーセージ。

想像していたより、かなり辛い(笑)
ただこれ・・酒が止まりません。。。


DSC_0137.jpg
ブランデースプリッツァーなんてオシャレ系も。


いやぁええどす。
メニューは少し安っぽいですが旨い。

あ~仕事疲れた!
ソーセージをムシャムシャ。
ビールガバガバなんてのには、かなり使い勝手が良し。

新店なので綺麗すぎる感はありますが
こなれていけば、かなりえぇ感じになりそう。

結構飲んで会計3000円いかんくらい。

こりゃ面白い。

あ~ソーセージ食べたい・・。

御馳走様でした。




関連ランキング:ダイニングバー | 西中島南方駅南方駅新大阪駅



←御熟読有難うございました。
面倒くさいと思いますが壱日一回応援クリックお願い致します。 
皆様のワンクリックが次の記事に励みになります・・。 


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村⇒大阪限定の食べ歩きランキングもあるようです。


【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments


Trackbacks

 ⇒すいません。壱日壱回クリックお願いします。 ⇒面倒臭がらずにコッチもクリックして頂ければ嬉しいんだす!気づけば・・・。3週間ぶりの更新やないかい!恥ずかしながらプライベート

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
292位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
