

【パスタピッコラ】(始まりのランチ@兵庫)

人気ブログランキングへ ⇒すいません。壱日壱回クリックお願いします。
⇒面倒臭がらずにコッチもクリックして頂ければ嬉しいんだす!

KEMURI「AIR JAM」を機に再結成、伊藤ふみお理由語る

ハイスタといい・・ハスキンといい・・・
青春やないか!!!!!

って事で【パスタピッコラ】

P4282899.jpg


 
御存じですか?

財布と鞄とカメラと免許証と保険証と現金大量と週刊少年ジャンプを紛失した事を・・。

あまりのショックにブログ更新が出来なかった事を・・・。

まだキャッシュカードが無くカメラも購入できていないのですが
結構記事が溜まっていたのでアップしやす。


所用で西宮です。

・・・。

兵庫県+朝から神戸というわけでテンションが上がり・・
昼から2600円くらいのコースをいっちゃいます・・・。

財布を落とすと知っていたら
絶対に頼まなかったのに・・。


P4282891.jpg
前菜5種。ええですよ。これは

P4282892.jpg
綺麗な画像でしょ。だって10万近くしたカメラだから。無くなったけどね。

P4282899_20120517210542.jpg
さぁ来ました。アマトリチャーナ(1ヶ月程前なので細かい献立内容は忘れました)

P4282902.jpg
パスタという冠。

はい。名に恥じぬ旨さですたい。
過去最高といっても過言では無い程の感激をしやす。

家でトマトソースを作ってもこの深みが出ない・・。
何やろうか・・。

酸味の強いトマト缶が多いので何かとするんだが・・。


P4282908_20120517211004.jpg
豚ロースの・・何か・・・。

これも劇的に旨かった記憶があります・・。
すいません・・曖昧な記憶で・・・。

P4282912.jpg
このネットリとしたソースに感動させられます。

普通にパスタとサラダとドリンクなら1000円いかないランチも有。
フラッと入ってこの価格でこのパスタが出てきたら・・かなり感動です。

曖昧な記憶の記事ですが感動させられた事ははっきりと覚えてます。


終わりが始まり太鼓判の御店。

御馳走様でした。



関連ランキング:パスタ | 西宮北口駅



←御熟読有難うございました。
面倒くさいと思いますが壱日一回応援クリックお願い致します。 
皆様のワンクリックが次の記事に励みになります・・。 


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村⇒大阪限定の食べ歩きランキングもあるようです。


【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02





関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
少年ジャンプ落としたの?あちゃ~~~
読みかけ?うわ~~
可哀想に、1杯おごっちゃろw
Re: タイトルなし 
> 少年ジャンプ落としたの?あちゃ~~~
> 読みかけ?うわ~~
> 可哀想に、1杯おごっちゃろw

ようやく傷が癒えました(笑)

Trackbacks

 ⇒すいません。壱日壱回クリックお願いします。 ⇒面倒臭がらずにコッチもクリックして頂ければ嬉しいんだす!KEMURI「AIR JAM」を機に再結成、伊藤ふみお理由語るハイスタといい・・ハスキンといい・・・青春やないか!!!!!って事で【パスタピッコラ】

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
275位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
