

【OSAKAID 2012|立ちあカーレー|東日本大震災チャリティー】(第2部編)

人気ブログランキングへ ←壱日一回応援クリックお願い致します。 

キティちゃん、貞子になる!髪にピンクのリボンで可愛さを演出…まさかのコラボが実現
これまでにも数々の異色コラボで世間の話題をさらってきたサンリオの世界的人気キャラクター
ハローキティだが、またもや度胆を抜くコラボが・・

御飯関係ないけど、何か少し可愛かったので・・・。
貞子公開時は、えげつない怖さだったが・・。なんか今回微妙ですね・・・。

って事で【OSAKAID 2012|立ちあカーレー|東日本大震災チャリティー】(第2部編)

sa_20120409213909.jpg
 
ほい。怒涛の更新・・。

ただ今深夜2時。眠い。
このテンション冷めやらぬまま一気に書きます。

P4082302_20120409214105.jpg
さぁ。2部の開始。凄まじい人数。大阪のパワー感じます。

P4082296.jpg
2部。第一村人は【炭焼笑店 陽】行友さん。しょっちゅう会いますね(笑)

P4082307.jpg
長蛇の列のブースに並んでいると・・・。

P4082309_20120409214823.jpg
①長蛇の列を見つめるおまつさん・・並ぶのかと思いきや・・。

P4082306_20120409214929.jpg


数分で離脱・・・。

P4082311.jpg
【Cuisine d' Osaka Ryo】【THE PARTY】素晴らしい表情の畑島さん(笑)
驚きの登場・・圭一郎君もお疲れ様でした!んで御馳走様っす



満腹ですが・・。
まずは食糧調達です。
作戦はバッチリ。

今回もサムネイルでお届けいたします。

P4082312_20120409220034.jpg P4082313.jpg P4082314.jpg P4082315.jpg
P4082316.jpg P4082317.jpg P4082318.jpg P4082319.jpg
P4082321.jpg P4082322.jpg P4082323.jpg P4082324.jpg
P4082336.jpg

やっぱ愉しい・・・。
関西名店飲食店が復興の力にと
昨年は546万円を寄付できたとの事。
※凄すぎる・・・。

さて宴会はまだ続きます。

P4082328.jpg
無駄にえぇ写真が撮れたヒロさん・・(笑)

さぁ行きましょう。

P4082332.jpg
はい。この迫力。と、このお腹・・。

P4082333.jpg
こうやって見ると川端さんと近藤さんのお腹ってソックリ・・。

P4082336_20120409221523.jpg
焼とんya たゆたゆWinebar・ya Riblinバルマスタード  
共演【炭焼きフィンガーリブ ずんだ豆のグリーンカレーソース】

さすが仕上げてきます(笑)是非!店で出しましょう!!!

と腹も限界と・・ウロウロしていると・・。

P4082335.jpg
【堂島精肉店】 【ばる堂島精肉店】ブースに【きのこの道】又吉さんの姿!

教室に戻り・・ウダウダ飲んで酒も無くなったし
そろそろ帰ります。

P4082338.jpg
校庭にでると・・結構最後迄いたんだ・・すんません。

P4082339.jpg
御馳走様でした。最高の御2人です。


いやぁ食ったし飲んだ呑んだ。愉しんだです。

誤解を招く言い方からもしれませんが
別にチャリティだから素晴らしいというのではなく(いや・・素晴らしいんですよ)
利益を出して儲けるぜ!では無く何かの目的の為飲食店が集まる。

それに飲食好きな人達が集まる。
このイベントにはパワーを感じますよパワーを。


最近飲食イベントが多いですが取りあえず利益出す為に安売りして
取りあえずの御客さんを集める。そういうのはあきまへん。
イベントしなお客さんが外食しないという風潮になる。
※少し脱線しました


何はともあれ素晴らしいイベント。

来た方達は絶対に素晴らしく楽しい気持ちで帰ったはず。
これもそれも飲食店の方々、スタッフの方々。
このイベントに関わった全ての方のおかげ。

本当に御馳走様でした&お疲れ様でした。

人気ブログランキングへ ←御熟読有難うございました。
面倒くさいと思いますが壱日一回応援クリックお願い致します。 
皆様のワンクリックが次の記事に励みになります・・。 


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村⇒大阪限定の食べ歩きランキングもあるようです。


【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02





関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
330位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
