

【OSAKAID 2012|立ちあカーレー|東日本大震災チャリティー】(第1部編)

人気ブログランキングへ ←壱日一回応援クリックお願い致します。 

これは斬新! マーブルチョコの意外な売り方にネットユーザーも驚き
カラフルな色合いと可愛らしい形でお馴染みの『マーブルチョコレート』
その意外な販売方法にネットユーザーが衝撃を受けている。通常は専用・・

うん。斬新だわ。
何か・・。見せ方・・・。何かに活用できそうな気がするなぁ・・。

って事で【OSAKAID 2012|立ちあカーレー|東日本大震災チャリティー】

sa_20120409194937.jpg

 
さて・・。

今の時間・・・
イベント当日深夜1時でございます。
順番がバラバラではありますが先に記事書いちゃいます。

超眠いですがイベントものですので先に書いちゃいます・・・。
※睡魔により誤字脱字があった場合は温かい目で許して下さい。

さ~て待ちに待ったイベントでございます。
※詳しくはHPを。

わけのわからんバルイベントでは無く終わりが始まり大好きイベント。
【参加店舗】は超が付くほど名店揃い(大量なのでHPを見て下さい・・)



って事で清風高校に10時に到着です。

P4082260.jpg
去年・・こんなに人いたか・・・?

あわてて買いに走ります。
この手のイベントは慣れたもの。

携帯電話を片手に各自担当店舗を割り振ります。

P4082261.jpg
第一村人は梅本さん。【コアラ食堂】&【Juen Delicafe 】&【居酒屋 梅の湯】&【馬骨塩ラーメン 湯梅軒】

去年は熱すぎる気温の中だったので少々きつかったですが
今年は丁度良い気温。外で食べてもよさそうだなぁ・・。

※昨年の立ちあカーレー

P4082264.jpg
今回夢のタッグ【焼とんya たゆたゆ】【Winebar・ya Riblin】【バルマスタード】

これめっちゃいい写真じゃないですか?
※欲しい方1枚200円で販売します(うそだよ)


挨拶もそこそこに人も増えてきたので
ブース周りをスピードアップ。

P4082290.jpg
教室が解放されます。

今回、かなりの数のカレーを購入できたので
サムネイル画像でお楽しみ下さい。

P4082265_20120409200549.jpg P4082267.jpg P4082268.jpg P4082269.jpg
P4082270.jpg P4082271.jpg P4082272.jpg P4082273.jpg
P4082274.jpg P4082275.jpg P4082278.jpg P4082279.jpg

P4082280.jpg
まぁこんな感じになるわけで。

P4082281.jpg
6え~ど~のワイン。

P4082283.jpg
【コアラ食堂】&【Juen Delicafe 】&【居酒屋 梅の湯】&【馬骨塩ラーメン 湯梅軒】の豚角煮パン 馬カレーかけ

カレーだけで、各店こんだけ遊べる。
またそれが料理として確立できているのが凄くて愉しい。

もう愉しすぎるじゃないか・・。

愉しい時間は酒のスピードを上げる。
もちろん1本では足りないので買いにでる。

P4082285.jpg
うん・・明らかに人が増えてますね・・・やばいなぁ・・。

と・・。

P4082287.jpg
【北新地 鮨 志】荻さんに遭遇です。

さて1部も終了し(この時点でさすがに満腹です2部に突入します。

P4082292.jpg
ヒロさんも合流して。2部に備えます。

と・・・。

P4082293.jpg
【Bar おまつ】おまつさんも参戦です。梅さんお疲れ様でしたと御馳走様でした。

2人の顔色(笑)
※梅本さん曰く【捻挫したくるぶしの色】だそうです。


さて1部&2部の間の時間はステージ上で。

P4082297.jpg
パフォーマーさんや・・。

P4082300.jpg
勝俣さんのオークション等々。

早く出過ぎたので一旦教室で休憩しようと・・・。

P4082301_20120409202210.jpg
彼女が・・野蛮になってくる。

さて13時前。さぁ出陣と。

P4082302.jpg
・・・・。

異常な人・人・人・・。凄い・・。そして素晴らしい。

さて凄まじい人数の中。
【OSAKAID 2012|立ちあカーレー】まだまだ続きます。


第2部に続く・・。

人気ブログランキングへ ←御熟読有難うございました。
面倒くさいと思いますが壱日一回応援クリックお願い致します。 
皆様のワンクリックが次の記事に励みになります・・。 


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村⇒大阪限定の食べ歩きランキングもあるようです。


【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
374位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
