

【炭でやくねん】(終わりの食べ歩き@大阪)

人気ブログランキングへ ←壱日一回応援クリックお願い致します。 

ホットケーキMIXってめちゃ便利!
みなさんはケーキを作ったことありますか? 「ケーキってなんだか、手間がかかって面倒!」 
なんて思っている人も多いですよね? でも、このレシピなら超簡単にしかも短時間で超ウマイ・・

見た目はそんなに美味くなさそうだけどなぁ・・。
いっちょやってみるか・・・。


って事で【炭でやくねん】

P3311991.jpg
 
いつもの様にグダグダと・・。

珍しく金曜日に蕪家でダラダラと・・。

P3311983.jpg
チビチビとアテと日本酒をやっていると・・・。

【お腹すいた~軽く付き合って~】と・・




0e6dd4d5.jpg
メールが来た。



P3311984.jpg
という事で炭でやくねんに出没です。

P3311986.jpg
俺は男。だからポテトサラダ。

P3311987.jpg
ONIOROSHIというのがポイント。


さ~て焼きますか。


P3311988.jpg
大久保シェフも合流し。

深夜3時の炭焼きパーティーが開始されます。

P3311994.jpg
美味そうでしょ

となると・・・。

P3311996.jpg
OH!KOMEです。

P3312002.jpg
お前は本当に愛おしいな!!!


気合入ります。
御飯を飲むようにワシワシと頬張る。

本当に甘い。そして旨し!

P3312004.jpg
鬼おろししたり。

P3312005.jpg
とろ鯖したり。

P3312006.jpg
海苔したり。

御飯を飲むように喰らいます。
本当に日本人で良かった。

やっぱり旨い!
終わりが始まり推奨の名店です。

P3312008.jpg
雨・・・。

御馳走様でした。



関連ランキング:居酒屋 | 北新地駅大江橋駅東梅田駅



人気ブログランキングへ ←御熟読有難うございました。
面倒くさいと思いますが壱日一回応援クリックお願い致します。 
皆様のワンクリックが次の記事に励みになります・・。 


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村⇒大阪限定の食べ歩きランキングもあるようです。


【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
知ってる?厚揚げの葱生姜は俺のレシピやねんでw
自慢だよ~~
Re: タイトルなし 
> 知ってる?厚揚げの葱生姜は俺のレシピやねんでw
> 自慢だよ~~

確か門の「ねぎ穴丼」の穴子のカットもカクさんちゃいましたっけ(笑)
僕もそんなんしたいす・・・。
はじめまして 
いつも楽しい記事を読ませて頂いております
2月からカメラを変えられて、めちゃくちゃ画像が
美しくなって、いっそうファンになっています
このカメラはお高いものですか?よろしければ
機種名を教えて頂けますか?
実は私もこのような素敵なブログを始めたいのですが
カメラに迷ってまして・・・初コメントで質問してすみません。
Re: はじめまして 
> いつも楽しい記事を読ませて頂いております
> 2月からカメラを変えられて、めちゃくちゃ画像が
> 美しくなって、いっそうファンになっています
> このカメラはお高いものですか?よろしければ
> 機種名を教えて頂けますか?
> 実は私もこのような素敵なブログを始めたいのですが
> カメラに迷ってまして・・・初コメントで質問してすみません。

コメント有難うございます!
まだまだカメラの扱いが慣れてませんが・・(笑)

使用しているカメラはデジタル一眼の【OLYMPUS E-PL3】を使用してます。
ヨドバシカメラでレンズと合わせて7~8万やった気がします。

アマゾンとかなら、もちっと安いかもしれません。

以前はRICOHのCXシリーズを使ってました。
料理を撮るのがメインなら接写ができる方が良いかもしれません。

素人知識ですが何かあれば、いつでもコメント下さい。

これからも宜しくお願いします。
深夜3時飯www 
あははw
希羅もコメ食いですよぉ^^

釜飯サイコ-やねぇ^^

また行きたいお店がふえました♪

聖護院
ホントはブロ友5人でいくハズだったのですが
その日希羅だけ
行けなくなり今年中に行けたらと
思っております^^


鯖・飯・ONIOROSI
日本人サイコ-www(*^-^)♪
Re: 深夜3時飯www 
> あははw
> 希羅もコメ食いですよぉ^^
>
> 釜飯サイコ-やねぇ^^
>
> また行きたいお店がふえました♪
>
> 聖護院
> ホントはブロ友5人でいくハズだったのですが
> その日希羅だけ
> 行けなくなり今年中に行けたらと
> 思っております^^
>
>
> 鯖・飯・ONIOROSI
> 日本人サイコ-www(*^-^)♪

聖護院は、かなりおススメっすねぇ。
炭でやくねんもかなり・・。

オススメの店がありすぎて・・(笑)

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
275位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
