

【アン ボルゾー ドス (Am Boluzo Dos)】(終わりの食べ歩き@大阪)

人気ブログランキングへ ←壱日一回応援クリックお願い致します。 
今までランキングとかはあまり興味無かったのですが、何となくランキング参加してみます。
出来れば・・一日一回・・応援クリックをして頂ければ・・ブログを書く励みになります・・・。
お願いできませんか・・・何とか1日1クリックお願いできませんか・・・。
あっクリックしてくれましたね・・。本当に有難うございます・・・。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

外国人が思うニッポンのヘンなお菓子ベスト8!

わたしたち日本人にとってはおなじみのお菓子でも
外国人にとっては「なんじゃこりゃ!?」と驚愕してしまうようなものが
我が国にはたくさんあるようです。

酢だこさん太郎しかしらない・・・。
凄いなニッポン。

って事で【アン ボルゾー ドス (Am Boluzo Dos)】

P2260469.jpg


 
人気ブログランキングへ  ←これねこれをクリックね!



心斎橋です。

先日アップさせて頂いた【泉州 かしみん焼き はこ】の後ですね。

道を間違えたのか
男5人。宗右衛門町の風俗街を練り歩きます。

相変わらずキャッチが凄い。
この仕事だけはしたくないですね。

P2260526.jpg
到着到着。

P2260431.jpg
赤!赤!いいっすねぇテンション上がります。

店内はカウンターちょろっと。
3人掛け的なテーブルが2,3のいい感じに小さい店内です。

さて不思議と満腹のお腹が空腹になります。

気分的にモヒートを頂きます、

P2260491.jpg
ちょろっとしかミントが入ってないものや痛んだモヒートでは無くしっかりフレッシュ!

さぁブロガー魂全開で喰らいます!。

P2260443_20120229194527.jpg
ケサディージャ。

1発目から旨いです。
パリッとしながらも薄い生地はしっとり感も。

P2260437.jpg
タバスコは必須。

P2260445.jpg
メキシコと言えばタコス。

P2260449.jpg
かなりあっさり仕様なタコスです。

P2260462.jpg
えぇおっさん達が飲み倒します。

メキシコ人?の方も楽しいですねぇ。

P2260471.jpg
ナチョス。黒いトルティーヤって初めてみた・・。

しっかし料理ちゃんとしてはります。

イチイチオシャレでイチイチウマい。

P2260451_20120229195602.jpg
はい、ここから料理名さっぱりわかりません。

P2260489.jpg
眠れる男の登場です。

P2260484.jpg
ぶりーとす。

さすがに腹が・・・。
いつも思いますがメキシコ系の料理って酒が進む。

程よいガヤガヤ感ではありますが
そこらの中途半端に安っぽいバールでは無い。

居心地良いだす。

酒がまわってき始めると恒例の・・

P2260503.jpg

言い争いタイム。
本日の相手はヒデVSウメ


言い争いのきっかけは

梅『豚ですき焼きをやっても美味しくない』
ヒデ『それは美味い料理法を知らんからやん』

から

なんかよくわからん言葉尻で言い争いが始まります。

ほっといて・・・。

P2260519.jpg
チーズと・・・。

P2260522.jpg
チョコで。

最後の酒を飲みほして御馳走様でした。

いやいやしかし良い店だわ。
絶対再訪確定の店。

会計も1人4000園くらい。
気軽にいける上品なメキシコ料理屋。

終わりが始まり御推薦の名店です。

P2260529.jpg

最高の仲間達ですな。
※右から2番目の人はいつもこんな目ではありません。

御馳走様でした。



関連ランキング:メキシコ料理 | 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅




人気ブログランキングへ ←御熟読有難うございました。
面倒くさいと思いますが壱日一回応援クリックお願い致します。 
皆様のワンクリックが次の記事に励みになります・・。 


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村⇒大阪限定の食べ歩きランキングもあるようです。


【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
ここ美味しいよね。私も好きです。
オーナーと飯代かけて麻雀しますw
Re: タイトルなし 
> ここ美味しいよね。私も好きです。
> オーナーと飯代かけて麻雀しますw

まじすか!?
おさえてるなぁ(笑)
 
今日、ずぅっ~とブログ?読ませていただいて色んなお店、ブックマークさせていただきました♪( ´▽`)
いつも美味しそうなお店行ってらっしゃってうらやましい(=^ェ^=)
っていきなりコメントすみません。
何年も前から見てると親近感が(笑)
今日は夕方から楽しかったです。
ありがとうございました。とお礼を言いたくなって。
Re: タイトルなし 
> 今日、ずぅっ~とブログ?読ませていただいて色んなお店、ブックマークさせていただきました♪( ´▽`)
> いつも美味しそうなお店行ってらっしゃってうらやましい(=^ェ^=)
> っていきなりコメントすみません。
> 何年も前から見てると親近感が(笑)
> 今日は夕方から楽しかったです。
> ありがとうございました。とお礼を言いたくなって。

コメント有難うございます!

ずぅ~と読んでくれたんですね!(笑)
どこに行ったんかが気になります。
僕は馬鹿舌なんで好みがあったかどうか・・。

是非今後とも【終わりが始まり】を宜しくです!
 
どこにもまだ行ってないんです(笑)
昨日、一日で見てたので…
でもかなりブックマークはしました(=^ェ^=)
たゆたゆ、かちがらす、どんどん、九州地鶏のお店、焼き鳥のお店、行きたいとこありすぎです(笑)

わざわざコメントありがとうございましたm(_ _)m

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
372位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
