【泉州 かしみん焼き はこ】(終わりの食べ歩き@大阪)

人気ブログランキングへ ←壱日一回応援クリックお願い致します。 
今までランキングとかはあまり興味無かったのですが、何となくランキング参加してみます。
出来れば・・一日一回・・応援クリックをして頂ければ・・ブログを書く励みになります・・・。
お願いできませんか・・・何とか1日1クリックお願いできませんか・・・。
あっクリックしてくれましたね・・。本当に有難うございます・・・。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

うどん屋で「具の全部乗せ」を注文してみた / やっぱり讃岐うどんは最高にウマいわ

うどんといえば香川県! 香川県といえばうどん県! 
うどん県といえば讃岐うどん! どうしてうどんは人の心を魅了するのだろうか? 
何杯食べても飽きないその味は、ラーメンや蕎麦にも負けない魅力を秘めている。

それでも1450円なんや・・・・。

って事で【泉州 かしみん焼き はこ】

P2260533.jpg

 
ようやく来れやした。
行きたい行きたいと思いながら中々機会が無かった店。

恒例の面子で潜入です。
愛想の良いお姉さんに二階に通されます。

言わずと知れたランディーズの中川さんの御店。

P2260401.jpg
泉州のご当地グルメだそうです。

まずは何かと頼んでみます。

かしみん焼き
詳しくはWIKIで。

P2260402.jpg
うずうずと待ちます、


はい。お待たせしました。


P2260407_20120227140851.jpg
かしみん焼き。

初めて見た。
お好み焼き迄、たいそうでは無く
キャベツ焼迄安くない。おやつ感覚で食える。

はい。しっかり旨いっす。
正直に言います。侮ってました。

このソースが~とか
この焼き加減が~とか
細かい事どうのでは無しに
大阪人なら無条件に好きですな。

P2260536.jpg
こんなんも。

P2260411.jpg
焼きそば。

ん?

P2260416.jpg

めっちゃ旨い。

このソース。この麺。
これはもしや・・・あの店の・・。


P2260415.jpg
もやしにも小さな仕事。

P2260419.jpg
鶴橋神牛さんとのコラボらしいハンバーグ。
なんか結構旨いぞ・・・。フワ的では無く肉しっかり系です。好きなタイプ。

P2260420.jpg
納豆そば飯だったか?
これもありやなぁ。
ヒデさんが【大豆の火の通し方】が絶妙と絶賛の逸品。

とそうこうしてると・・・。
店員のお姉ちゃんがじ~っと見てます。

何?

『コロッケ食べません?』

勧めるのが上手いのか下手なのかよくわかりません(笑)
面白い店員さんだったのでのっかりましょう。

P2260427.jpg
お~。

焼印みたいですが焼印ではない。なんかぱりっとしてた。
変わったコロッケです。
あのこんにゃくやらスジ肉とか入った食べ物・・(なんやったけ?)
土手焼じゃなくて・・何やったけ・・。
好きやなぁ。これ。

これ以外にもサイドメニューも結構。
腹満腹です。宴会で良さげですね。

こむずかしい事言わず
ギャーギャーと鉄板食って酒飲んで
ワイワイ楽しめる店。

正直申し上げて芸人さんの店という事で
どうせ・・なんて気持ちもありましたが
覆されましたね。しっかり良い店。

これおススメっす。

御馳走様でした・・。


追記・・。

という後近くのメキシコ料理の店に2件目。

の後ヒデさんが『かしみん焼き』を持ち帰りしたい!
と言いだし・・・。

再度ハコに戻ります。

すると・・・。

P2260537.jpg
また会います。梅さんと(笑)

梅本さんから一杯頂き当然の様に飲み始めます。
梅本さんから御馳走になりました。
梅本さんからチューハイを奢って頂きます。

しっかり書きましたよ。梅本さん(笑)

P2260531.jpg
こんな方や見た顔の方々が。ミナミおもろいなぁ。

P2260532.jpg
中川さん。絶対また行きますね。御馳走様でした。

んで最終的に・・。

P2260540.jpg
大盛り上がり。ミナミパワーを感じます。

何度も言うが。顔の濃さは絶対にそんなに変わらない。

しかい。やっぱえぇ店にはえぇ人が集まる。
いやぁおもろかった。



関連ランキング:お好み焼き | 長堀橋駅心斎橋駅四ツ橋駅



人気ブログランキングへ ←御熟読有難うございました。
面倒くさいと思いますが壱日一回応援クリックお願い致します。 
皆様のワンクリックが次の記事に励みになります・・。 


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村⇒大阪限定の食べ歩きランキングもあるようです。


【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
×梅本さん
○梅元さん
ですよ!
Re: タイトルなし 
> ×梅本さん
> ○梅元さん
> ですよ!

本人からも指摘ありました(笑)
あははw 
希羅も寄せて頂いた
お店です(*^^*)
Re: あははw 
> 希羅も寄せて頂いた
> お店です(*^^*)

さすがです(笑)
 
めっちゃHAPPYオーラ出てるお店ですね!!!
これは行きたい~!!!て思いましたっ!
Re: タイトルなし 
> めっちゃHAPPYオーラ出てるお店ですね!!!
> これは行きたい~!!!て思いましたっ!

おもろいっすよ。
わちゃわちゃしてる時に行った方がよりおもろいっす。

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
319位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login