【ヒデさんの入籍パーティーの巻】

人気ブログランキングへ ←壱日一回応援クリックお願い致します。 
今までランキングとかはあまり興味無かったのですが、何となくランキング参加してみます。
出来れば・・一日一回・・応援クリックをして頂ければ・・ブログを書く励みになります・・・。
お願いできませんか・・・何とか1日1クリックお願いできませんか・・・。
あっクリックしてくれましたね・・。本当に有難うございます・・・。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて。
僕達身内にとっては最大の事件というか珍事というか。
最高にめでたい事でもあり寂しい事でもあるというか。

まぁ予想だにしていなかったわけです。

ヒデさんの結婚ってなぁ。

って事で【ヒデさんの入籍パーティーの巻】

RIMG8751.jpg

 
さて、藤原英典という男。

僕が最もと言っても過言では無く世話になり。
僕が最もと言っても過言では無く尊敬する男。

まさかの入籍。

別で正式なパーティーもするようですが

取りあえず人望のある男なので
取りあえず飲み会でもしようかと。

RIMG8727.jpg
会場は名店【清水町 てんぷらや】

RIMG8730_20111117195653.jpg
ちらほらと集まっております。

とここでまさかの進行役の依頼がきます。

手が震えます。
額に汗が流れます。
アレがキュッ!てなります。


ここからはアルバムでお楽しみ下さい。
※料理もしっかり出して頂きましたが
 余りにも画像が多い為、近日中に別途アップします。

RIMG8731.jpg
大久保さんからの・・・。

RIMG8735_20111117195944.jpg
ウエディングケーキ featering キュイジーヌ・MA

RIMG8757.jpg
新婦さくら組。ヒデさんを宜しくね。

RIMG8777_20111117203821.jpg
ヒデさんをよろ・・・し・・く・・大丈夫か・・・。

RIMG8762.jpg
師も上機嫌です。

RIMG1589_20111117205522.jpg
和夫さんも上機嫌です。

RIMG8763.jpg
毛穴迄見せてくれた井谷さんfrom北新地たゆたゆ

RIMG8772.jpg
みんないい顔するなぁ。

RIMG1590_20111117205559.jpg
そう和夫さんも良い顔します。

RIMG8769.jpg
ヒデさんの御両親&師。これいい写真でしょ。

RIMG8746_20111117201459.jpg
貴方・・笑っている場合じゃ・・・。


RIMG8749_20111117201601.jpg
toバンビ。めっちゃはしゃいでたで!!!


RIMG8751_20111117201752.jpg
ヒデさん・・・。

目がロンドンとパリに・・。

RIMG8785.jpg
なんと魚の差し入れ迄・・・・。


RIMG8796_20111117201938.jpg
蕪家チームより日本酒の差し入れ。


徐々にアルコールの力も借りて
皆さん楽しくなってきます。

RIMG8814.jpg
この方カメラを向けると目線を頂いた。

RIMG8817.jpg
梅&金&和夫。

RIMG8821.jpg
井谷さんの画像全8枚全て目をつぶっていた・・・。

RIMG8826.jpg
和夫のセクハラを神がシャットダウンの図。

RIMG8806.jpg
終わりが始まり。

RIMG8833_20111117203307.jpg
これ誰の目だ・・・。

RIMG8835_20111117203418.jpg
・・・。

お母さんのお辞儀の動きが早すぎるという事実。

RIMG8839.jpg
ほらバンビ!!見てみてはしゃいでるよ!!



RIMG8837_20111117204004.jpg
って事で・・。

RIMG8765_20111117204045.jpg


心の底からおめでとう!!!


人気ブログランキングへ ←御熟読有難うございました。
面倒くさいと思いますが壱日一回応援クリックお願い致します。 
皆様のワンクリックが次の記事に励みになります・・。 



【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02

関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
自由だーーー!!と心の叫びが聞こえてきそうな写真やん。やん。
嫁おらーーーん!子供おらーーん!
イエーーーーーイ。やん。ムカッや ん。ひひ

何はともあれヒデニャーおめでとう
 
めでたしめでたしやね。
記事の書き方もおもっきしかぶってますが。
アップします(笑)
Re: タイトルなし 
> 自由だーーー!!と心の叫びが聞こえてきそうな写真やん。やん。
> 嫁おらーーーん!子供おらーーん!
> イエーーーーーイ。やん。ムカッや ん。ひひ
>
> 何はともあれヒデニャーおめでとう

やろやろ!ハメはずしてたで!!!
しっかしめでたいねぇ。来れたらよかったのになぁ。
Re: タイトルなし 
> めでたしめでたしやね。
> 記事の書き方もおもっきしかぶってますが。
> アップします(笑)

てんぷらやの看板の取り方が、ほぼ同じ写真(笑)
 
> 貴方・・笑っている場合じゃ・・・。

笑う門には福来たる!
いまだにけーへんけど。。。

ええ写真やな。facebookに使おかな。
Re: タイトルなし 
> > 貴方・・笑っている場合じゃ・・・。
>
> 笑う門には福来たる!
> いまだにけーへんけど。。。
>
> ええ写真やな。facebookに使おかな。

でしょ。是非使って下さい。
 
乗り遅れた・・・(汗)

・・・ので、今朝メールしときました(笑)
Re: タイトルなし 
> 乗り遅れた・・・(汗)
>
> ・・・ので、今朝メールしときました(笑)

お~~~!!!
陽ちゃん!!びっくりやろ!

ほとんど誰にも連絡してなかったらしい(笑)

年末また山口行くよん(笑)
 
びっくりやわ~(笑)

今年は年末実家に帰らないといけないので
何とか大阪に年末までに行きたいと考えている
今日この頃でございます。

大阪に行く際は連絡します!!
(行けなかったらごめん)
Re: タイトルなし 
> びっくりやわ~(笑)
>
> 今年は年末実家に帰らないといけないので
> 何とか大阪に年末までに行きたいと考えている
> 今日この頃でございます。
>
> 大阪に行く際は連絡します!!
> (行けなかったらごめん)

お!!!といいながら・・連絡して来ないのが陽ちゃんやからな・・(笑)
 
あ、ばれ・・・
いや最近は連絡してるやん(笑)

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
298位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login