

【カレー鍋・カレーうどん 宮がみ屋 本店】(始まりのランチ@大阪)

食べログ グルメブログランキング ⇒【カレー鍋・カレーうどん 宮がみ屋 本店】の食べログ

iPhoneの通話料が最大93%オフ! IP電話アプリ「050 plus」の実力
先月、「iPhone 4」をメーンで使う一人のユーザーとして
とても気になるアプリが登場した。NTTコミュニケーションズが開発した
「050 plus」である。名前を見てピンと来る方も多いかもしれないが
こちらは050、すなわちIP電話を利用できるiPhoneアプリと・・・

こりゃ凄い。
少し様子を見てみよう。

って事で【カレー鍋・カレーうどん 宮がみ屋 本店】

RIMG6324.jpg

 

カレー鍋・カレーうどん 宮がみ屋 本店居酒屋 / 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




心斎橋・・四ツ橋?くらいの所。

あつい。
というか最近の暑さは少し異常だ。

今年の僕は汗っかきなのです。
31歳になり初めてハンカチを頂き持つようになりました。

汗を拭き拭き向かいます。

さて行きましょう。
何やら表は看板やら芸能人が来ました等のチラシが。

嫌な予感。
芸能人多数来店!
テレビで放送されました!!って所はあまり信用していない。

テーブルに着席します。
テーブルには・・・・・。

RIMG6327_20110809184350.jpg
メルマガの案内。

あ~嫌な予感。

とメニューを見ると【冷やしカレーうどん】

【とき】の冷やしカレー蕎麦をイメージし頼みます。

RIMG6320.jpg
提供時間は中々に早い。

RIMG6325.jpg
・・・。
なんか粉っぽいです。
野菜の水切りが足りないのか器の底に水がたまってます。
カレー自体はスパイス感があまり無い僕好みではない味。

RIMG6323.jpg
烏賊天。
これは旨いな。

RIMG6322.jpg
とトロロ飯。
最近ギューギューに押し込む所が多く感じる。

店内が張り紙やらサインやらメルマガやら、ちと五月蠅い。
僕好みでは無いです。

これで確か780円。
量は多いのでサラリーマンとかは良いかもです。

夜のカレー鍋は食べていないので何ともですが。
昼は僕このみではない。

御馳走様でした。

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

No title 
かなり、ご無沙汰をしております。
Leafの鈴木です。

沢野より、ブログの存在を教えてもらいました。
色々、めっちゃ美味しそうですね。
これから、落合さんのブログを愛読しようと思います。

Re: No title 
> かなり、ご無沙汰をしております。
> Leafの鈴木です。
>
> 沢野より、ブログの存在を教えてもらいました。
> 色々、めっちゃ美味しそうですね。
> これから、落合さんのブログを愛読しようと思います。

思いっきり本名でコメントやね。
よろしく~。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
292位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
