

【かすうどん山本 2号店】(終わりの食べ歩き@大阪)

食べログ グルメブログランキング ⇒【かすうどん山本 2号店】の食べログ

なでしこジャパン国民栄誉賞決定 澤 穂希選手「びっくりしています。光栄です」

政府は、「FIFA女子ワールドカップ ドイツ 2011」で初優勝を
果たした日本代表「なでしこジャパン」に対し、国民栄誉賞を
授与することを正式に決めた。澤 穂希選手(32)は「なんだか...
びっくりしています。それと同時に、本当に

素晴らしい。

って事で【かすうどん山本 2号店】

RIMG6315.jpg

 

かすうどん山本 2号店うどん / 西大橋駅四ツ橋駅西長堀駅

夜総合点★★★★ 4.0




腹が減ります。

時間は20:00.
場所は会社。なぜか気分は饂飩。

モリモリと饂飩を食いたい。
ジャンクで大盛りの饂飩をモリモリと。

・・・・。

・・・・・・。

ここだな。
西大橋から程近い。

RIMG6306_20110802190152.jpg
【かすうどん山本】噂には聞いておりましたが初訪問。

RIMG6307.jpg
よし。牛すじかすうどんを頂きます。850園

店内はカウンター数席。
こりゃえぇ感じ。かすうどんを喰らうにはバッチリです。

RIMG6313.jpg
そうなんです。こういうビジュアルでガツガツいきたかったのです。
出汁旨いなぁ。少し醤油がカドカドしく辛いですが今は大丈夫。

RIMG6316.jpg
麺もこれこれ。
ブツブツ切れるのでは無く、程よいクニュ感もありながら
主張しすぎずズルズルいける。旨いなぁ。

RIMG6317_20110802191228.jpg
そうそう。かすです。

牛もつ丼もいっちゃおう・・・・。

RIMG6309.jpg
牛もつ丼。800園
こりゃど迫力だわ・・・。
これは僕好みではないなぁ・・・。
卵のとろみ具合とかはいんですが
こういう茶碗に御飯を大盛りにするとギューギューになってまう。

これ系の饂飩に850円。
モツは和牛らしいですが少し割高感はあります。が僕は好きです。
ここはまた行きたい。

御馳走様でした。


【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
最近東京から堀江に引っ越してきたナカです。l
凄く楽しいサイトですね。
食べるのが大好きなので、参考にさせて頂きます。
更新頑張ってください☆
Re: タイトルなし 
> 最近東京から堀江に引っ越してきたナカです。l
> 凄く楽しいサイトですね。
> 食べるのが大好きなので、参考にさせて頂きます。
> 更新頑張ってください☆

初めまして~。堀江かぁいい所ですね。
これからもサイト宜しくお願い致します。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
392位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
