

【ラマダ ビアガーデン】(終わりの食べ歩き@大阪)

食べログ グルメブログランキング ⇒【ラマダ ビアガーデン】の食べログ

先日家で気づいたのですが
マクドナルドを食べた2~3日後・・

体からポテトの匂いがする事に気が付きました。

さて本日食べたので明後日注意深く匂ってみます・・。

って事で【ラマダ ビアガーデン】

RIMG6241_20110801180337.jpg

 

ラマダ ビアガーデン ビアガーデン / 中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)梅田駅(阪急)

夜総合点★★★★ 4.0



夏です。

ビールの季節です。
と、僕はビールが飲めませんという事で僕はビアホールには縁遠い。

でももう大人。

行ってみますかビアホール。

RIMG6239.jpg
中津。ラマダホテルの屋上。

気温も良く
熱さはまるでありません。


RIMG6237.jpg
彼女がソファ席を1か月前から予約したくれました。

RIMG6242.jpg
以外に旨かったソーセージ。おかわりです。

ビール以外にも結構飲み物の種類があるんですね。

RIMG6243_20110801181212.jpg
寂しそうにムール貝が1匹たたずみます。

RIMG6246_20110801181352.jpg
T-ボーンステーキ。この涼しさで宴会。美味しく感じます。

夜も暗くなってきます。
夜風に吹かれて早い時間からアルコール。

気分は上々です。

RIMG6244.jpg
塩焼きそば。

これはひどい。

とグイグイ飲んでいると音楽が変わります。

RIMG6247.jpg
ん・・・?

RIMG6248.jpg
サンバ隊の登場です。

特別なイベントのようで予約が取れないらしい。
この為に1か月前から予約したそうです。素晴らしい。

RIMG6261.jpg
客も交えて大サンバ大会が行われます。

汗だくになりながらテンションがマックスになります。

RIMG6262.jpg
この扇子のセンス。

サンバショーは終わりますが
しつこく滞在します。

RIMG6265.jpg
恋人。

さて初めてのビアホール。

結論最高。

御馳走様でした。

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

No title 
恋人。。。♪

東谷さんおめでとうございます♪
Re: No title 
> 恋人。。。♪
>
> 東谷さんおめでとうございます♪

なんか恋人っぽいやろ?(笑)
俺はこの二人はお似合いだと思っている・・・・。
No title 
予約は1ヶ月前からではなく、3ヶ月前です。
Re: No title 
> 予約は1ヶ月前からではなく、3ヶ月前です。

本名でコメントするとは中々の勇気やね。
来年も予約しといてください。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
330位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
