【肉やくねん】(終わりの食べ歩き@大阪)

ツイッターは馬鹿発見器か?
毎度毎度続発が止まらない、ツイッター等のソーシャルメディアによる
業務上知り得た情報のなぐり書き事件。今そんなことを起こせば自らの職
を失うどころか、ネットで公・・・・

ツイッターは素晴らしいものですが
子供の頃にPCとかよりこちらに慣れたり・・
人との生の付き合いが少なくなったり。

ITの間違った発達は確かに人間馬鹿製造機になりそうだ。

って事で【肉やくねん】

RIMG5732.jpg


 
さて肉やくねんです。

そうのラスト。
行こう行こうと思っていたら最終日になりました。

RIMG5988_20110723143732.jpg
遅すぎず早すぎずの時間に対応できる貴重な存在。

RIMG5989.jpg
山芋のキムチ旨ぇなぁ。

RIMG5993.jpg
ナムル食って。

RIMG6004.jpg
冷麺食って。

RIMG6006_20110723144537.jpg
ブロガーと挨拶をかわして。

RIMG6011_20110723144627.jpg
ブロガーがこぞって撮影するのは。

RIMG6010_20110723144713.jpg
相変わらず全力の男。

思ったよりもこの日は文君と話す時間があったので
多少話したので、何も書きません。

年下にも関わらず尊敬しますし
刺激にもなるパワーのある人。

同世代ですし、大阪にも必要な人だと思います。

とりあえず一旦お疲れ様。
待ってます。

RIMG6013.jpg
ではでは。

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

No title 
貴重な人材が一時的にですが新地を去りました。
寂しいです。
今後の動向が気になりますね。
Re: No title 
> 貴重な人材が一時的にですが新地を去りました。
> 寂しいです。
> 今後の動向が気になりますね。

どんな形で帰ってくるのか楽しみです。
まぁ確実に大阪に必要な人なので首を長くして待ってみます。

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
209位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login