

【炭屋キッチンやまや】(終わりの食べ歩き@大阪)

食べログ グルメブログランキング ⇒【炭屋キッチンやまや】の食べログ

成田童夢が引退会見…“アキバ系タレント”に転身
スノーボードの男子ハーフパイプで2006年トリノ冬季五輪代表
の成田童夢が22日、東京・秋葉原で引退会見後、“サブカルチャー・タレント”への転身を発

これショックの人、多いだろうなぁ・・・。

って事で【炭屋キッチンやまや】

RIMG5950_20110722195834.jpg

 

炭屋キッチンやまや バル・バール / 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

夜総合点★★★★ 4.0


そうです。

SASAYAさん系列。
先日琢屋さんに訪問後やけにPOPな店を発見。

数日後いざ潜入です。

しまったPOPな店外を写真忘れてた・・・。
店内はカウンター数席にテーブル3席くらい。

というかキッチンが狭い(笑)
テーブルには
【ガーリックオイル】【レモン塩】等数種を用意してます。
こりゃ面白い。

RIMG5936_20110722200140.jpg
お通しは胡瓜。でもあれじゃない!!!!ピクルスだ

洋風です。
気分的にワインでいきましょう。

河内ワインおしです。

RIMG5938.jpg
アスパラ。これ旨かったなぁ。塩が丁度塩梅。

RIMG5939.jpg
せせり。かなりのレア度。こりゃ好み分かれるかもですが僕は好き。
やはり塩がいいなぁ。


RIMG5941_20110722200950.jpg
やっぱ好きやなぁ。ぼんじり。
さらにこれを追加して1人で食べたのでさすがに、胃がもたれた・・・。


RIMG5943.jpg
鴨。あ~鴨の脂って本当に美味しい。

RIMG5946.jpg
つくね。

RIMG5950_20110722203713.jpg
手羽。

全体的にタパス的感覚で頼めるのが面白い。
さっくり行ってさっくり飲む。2件目でも使えそうな店。

使い勝手が良さそうです。
家も近いしこりゃいいや。

御馳走様でした


【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
275位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
