

【松蘭 京橋店】(終わりの食べ歩き@大阪)

食べログ グルメブログランキング ⇒【松蘭 京橋店】の食べログ


米国でも16人逮捕=国際ハッカー集団に関与か―FBI
【ニューヨーク時事】米連邦捜査局(FBI)は19日
全米各地で国際ハッカー集団「アノニマス」との関連が疑われる人物の自宅などを一斉・・

アノニマス?
初めて聞いた。フリーメイソン・KKK etc。

こういうの調べるの好き・・。

って事で【松蘭 京橋店】

RIMG5968.jpg

 

松蘭 京橋店焼肉 / 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅

夜総合点★★★★ 4.5



弊社に激震が走ります。

あの【松蘭】の看板が京橋に。
ざわざわ。ざわざわ。

OPEN前だったので電話しても繋がりません。

とモヤモヤしながら先日近くの京橋最強焼鳥店【なかんむり】に先日訪問。

そこで【松蘭】の名刺を発見。

って事で中辻さんに紹介頂き予約を取ってもらいます。

という経緯。

いざ。

RIMG5986.jpg
本当に松蘭だ・・・・。

RIMG5951.jpg
さて単品でいくか・・コースで行くか・・・。
松蘭はコースの方が圧倒的に得。こりゃ常識。コースでいきましょう。

【レディースセット】
■キムチ
■一品
■塩3種
■タレ3種
■ホルモン4種
4000円(ごはん・ウーロン茶・スープ無料)

【レディースセット】
■キムチ
■一品
■塩3種
■タレ6種
■ホルモン5種
6000円(ごはん・ウーロン茶・スープ無料)


本店の松蘭を知っているだけに構えてまいます。
本当にあの松蘭と同じクオリティなのか・・・。


RIMG5952.jpg
まずはキムチで試合開始です。

RIMG5956.jpg
蒸豚。焼肉屋さんで蒸豚・・・?
と少し【おいおい】という気持ちで頂ます。

RIMG5957.jpg
・・・・。

出ます。

激旨杉。完敗です。

身厚の蒸豚は感激もの。
食べて喉から戻してもう一回食べたい。

もう構えた気持ちはすっかり無くなり
素直に食事。わくわくです。

RIMG5959.jpg
マッコリに切り替え。これ1200円くらい。かなりの量です。
コスパが良い松蘭の中でもコスパが最も良いのではと思う量(笑)


RIMG5965.jpg
これね。タンです。ほ~ら涎が出るだろ・・・。

RIMG5962.jpg
ほら。焼肉店のビジュアルではない。


RIMG5968_20110720134444.jpg
サーロインとかシャトーブリアンとかが当たり前で出てくる。
いや。もうね。脂が旨いんだ。
他の焼肉を食べるのが嫌になるくらいに肉そのものが旨い。

塩物3種を頂き・・
完全にテンションが上がってきます。

松蘭本店と遜色の無い美味しさ。

RIMG5969.jpg
タレものに移行します。

RIMG5972.jpg
じんわりと中にもゆっくりとじわっと熱を通します。
最大限に肉の旨さが出てきます。
これまたタレが旨い。手間かけてます。

RIMG5975.jpg
ここでスープを頂きます。

RIMG5980.jpg
ステーキですね。もう。

RIMG5983.jpg
口の中に肉の脂の香がねっとり。幸せの時間です。

このあたりからテンションが上がりすぎ写真を撮ってません。。。。
申し訳ない。。。。

これにホルモンがつきます。

RIMG5985.jpg
じんわりと過保護に育てたウィンナーを頂き帰ります。

オーナーさんは本店の旨さに惚れ込み
今回このお店を始めたそうです。

僕の中でも焼肉では圧倒的にNO1の店。
色々話を聞きましたが、やはり努力されてはる。

相変わらず利益度外視の精神も引き継いでそうですが(笑)

あの松蘭の肉が京橋で食べれる。

最強店がまた一つ。

御馳走様でした。

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

No title 
京橋にできたんですね~
ちょっと、京橋いい感じですね!!!
次回はご同行させてくださいまし!!
No title 
8/1の夜あいてます。
お腹とサイフもあけておきますのでヨロピクー♪
Re: No title 
> 京橋にできたんですね~
> ちょっと、京橋いい感じですね!!!
> 次回はご同行させてくださいまし!!

確実に人気店になるので行くなら今っす。
是非行きましょ~。誘ってください~。
Re: No title 
> 8/1の夜あいてます。
> お腹とサイフもあけておきますのでヨロピクー♪

空いてません。
先日泰三さんにも言いましたが僕より給料高い人には奢りません。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
329位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
