

【炭火焼鳥 なかんむり】(終わりの食べ歩き@大阪)

食べログ グルメブログランキング ⇒【炭火焼鳥 なかんむり】の食べログ

今・・・・。

会社の部下が「モスバーガー」を買いに行ってくれてます。
わくわく。

お腹が空きすぎてます・・・。
わくわく。

まだかなぁ・・。

って事で【炭火焼鳥 なかんむり】

RIMG5841.jpg

 

炭火焼鳥 なかんむり 焼き鳥 / 大阪城北詰駅京橋駅大阪ビジネスパーク駅

夜総合点★★★★ 4.5


いやいや久しぶりです。
中辻の兄貴に会いに行きましょう。

RIMG5815.jpg
うん。部位がわからんすぎる。いつか制覇してやる。

RIMG5814.jpg
うん。この細切りが口の中を面白くさせる。旨い。

RIMG5820.jpg
鶏ユッケと。

RIMG5817.jpg
造里を軽くいっといて焼いてもらいましょう。

RIMG5819.jpg
やっぱ旨いわ。塩と焼きなんだろうな。いい意味で焼鳥はこれでいいんです。

RIMG5822.jpg
背肝と焼肉王。

RIMG5827.jpg
ずり。

RIMG5831.jpg
あ~旨い。大好物のさんかく。

改めて思うんだが焼鳥ってお酒が進む。
がやがやむしゃむしゃとぐびぐび。

至福の時間です。

RIMG5832_20110714191347.jpg
マコモダケ。初めて食べたです。筍+ズッキーニ÷2的。おもろいわ。

RIMG5834_20110714191449.jpg
豚。もう酒が止まりません。

RIMG5841_20110714191548.jpg
やっぱりこの画像はギリギリのような気がする・・。
これ面白い。ちょうちんという部位。
鶏が産卵する前の黄身の付いた部位で食べると

パンッ!!

って口の中ではじける。
そして身を頬張って口の中でねっとりとして黄身とタレが絡み合う。

RIMG5845.jpg
手羽先。

RIMG5846.jpg
えんがわ。

RIMG5850.jpg
膝小僧。

RIMG5851.jpg
やっぱり食べてまう。その名も「ふつうのポテトフライ」


いやぁ御馳走様でした。
やっぱり旨いなぁ。技なんだろうなぁ。
同じ鶏使っても下手な奴が焼くと別物になる。

本当にいい意味で焼鳥はこれがいいんです。
ビール(僕はビール飲めませんが)をガバガバ飲んで
焼鳥をワシワシ頬張って。
ギャーギャー笑いながら串を口に持っていく。んで安い。

家の近くに欲しい。この店。

御馳走様でした。

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
ちょうちん!!!
ひっくりかえるくらいおいしかったです~
エロスでおいしくて、なんだかとって最高でした(笑)
とても恋しです☆
 
ちょうちん!
ちょっとグロテスク(笑)
私もぜひ連れて行って下さい。
 
ちょうちん!!!

ステキ☆
僕もつれてってネ!♪
 
うまそーーーーやな~。奢って
Re: タイトルなし 
> ちょうちん!!!
> ひっくりかえるくらいおいしかったです~
> エロスでおいしくて、なんだかとって最高でした(笑)
> とても恋しです☆

行ったんすね!
ひっくりかえるくらい・・・(笑)
確かにひっくりかえった!

エロスを感じれる逸品て中々に無いすね。
Re: タイトルなし 
> ちょうちん!
> ちょっとグロテスク(笑)
> 私もぜひ連れて行って下さい。

グロイけど、口で割れた瞬間もっとグロイ(笑)
でもそのあと口の中は至福状態!

いこーいこー。
Re: タイトルなし 
> ちょうちん!!!
>
> ステキ☆
> 僕もつれてってネ!♪

のっかるなのっかるな(笑)
梅ちゃんに会いたがってたんで誘っていきましょ!
Re: タイトルなし 
> うまそーーーーやな~。奢って

確実に僕より給料もらっている人には奢らない主義なんです。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
330位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
