

【BARBARA MARKET PLACE 中崎本店】(終わりの食べ歩き@大阪)

食べログ グルメブログランキング ⇒【BARBARA MARKET PLACE 中崎本店】の食べログ

Google+のユーザー数、2週間で1000万人超えか
米Googleが6月28日(現地時間)にフィールドテストを開始した
ソーシャルサービス「Google+」の加入者数が、7月12日には1000万人を超える――。
家系図データベースサービスの米Ancestry.comの共同創業者で
現在は米Facebook向けにソーシャルアプリ・・・

こりゃまたYahoo!離れが加速しそうな記事。

って事で【BARBARA MARKET PLACE 中崎本店】

RIMG5794_20110713183428.jpg

 

BARBARA MARKET PLACE 中崎本店欧風料理 / 梅田駅(阪急)中崎町駅梅田駅(大阪市営)

夜総合点★★★☆☆ 3.0


中崎町に程近いオサレ店。

若いお兄ちゃんとお姉ちゃんが美味しいねぇっていちゃってます。

RIMG5804.jpg
駄目だ・・このおしゃれ感・・落ち着かない・・。

もう初っ端からファーストが出ない・・・・。
大人な僕は待つ事に・・・・。

僕「すいません。ドリンクが・・・」
店「申し訳ないです。取り込んでまして・・・もうすぐ出ます!」


よかよか。

ドリンクが到着。焼酎水割り。
店員さんも忙しいと思って

僕「手が空いたらでいいので、もう一杯持ってきておいて下さい」
店「そうですね。その方が良いと思います。」

って。

それは違うだろ。

RIMG5786.jpg
鯛カルパッチョ。
こういう店でカルパッチョは絶対に出る。
塩がきいてるのんとかきいてないのんとかがある。
ディル好きだなぁ。

RIMG5791_20110713184203.jpg
なんかわからんがアヒージョっぽいのんか。
これ旨い。海老もしっかり身が詰まってるの使ってます。

RIMG5795_20110713185800.jpg
マルガリータ。
普通。取り敢えず普通。

RIMG5800_20110713185908.jpg
ソーセージ。おいしい

RIMG5799_20110713190033.jpg
くあとろ。うんこれは旨い。
別段生地が旨い!とかチーズ最高とかでは無く。蜂蜜が旨い。

RIMG5797_20110713190202.jpg
今回のMVP。
塩気きつめのバターがえぇ塩梅。

うん。
料理提供が遅すぎるのと接客が悪いというか・・テンパりすぎ・・。
格好いい兄ちゃんと可愛い姉ちゃんが接客をして~ってな店。
こちらから言う迄、空のグラスを一度も持っていきませんでしたが・・。

僕好みでは無いですがコンパとか
学生が飯を食いに行くのには最適かもしれません。

いいんじゃないでしょうか。

御馳走様でした。

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02


関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
377位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
