

【真鯛の吸物・肉じゃが・鰤照り・奉納蕎麦】(自炊)

阪神百貨店南側に期間限定「梅田お化け屋敷」-国道0号線テーマに /大阪
阪神百貨店南側、渡邉リクルートビル(大阪市北区梅田1)1階で7月30日
より、期間限定で「最恐!!梅田お化け屋敷『とおりゃんせ~地図に
載らない国道0号線~』」が開催される・・・

ほ~面白そうだ。

って事で【真鯛の吸物・肉じゃが・鰤照り・奉納蕎麦】

RIMG5661.jpg

 
さて自炊です。

最近増えてきたのでキッチンの荒れ方がひどい・・・。

今回は和食がテーマです。

RIMG5658.jpg
まずは自分の料理の中で大好物の。

RIMG5659.jpg
最近タイムセールとかに相当弱い。

って事でテイテイッと。

RIMG5661_20110711214224.jpg
出汁が濁っちょりますが旨かった。骨やら焼いて相当手間がかかった作品
美味しんぼを参考にしたので間違いないです。

RIMG5662.jpg
これが自身満々の肉じゃが。これが旨いんだ。
芋を丸々使う所がミソ。

RIMG5663_20110711214053.jpg
鰤照り焼き。
もう既に酔っていたので飾りも無しです。

RIMG5665_20110711214340.jpg
そして今回のメイン。とあるbarの方から頂いた奉納蕎麦。
こりゃ旨いわ。結構しっかり目に茹でないと歯ごたえが強い。
今迄食べた乾麺の中では確かに一番旨い。

とあるBarの方。

御馳走様です。


って事で終わり。

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
292位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
