

【天下一品 北新地店】(終わりの食べ歩き@大阪)

体の不調が来てます。

寝不足気味ではあるのですが
激しくお腹(胃腸?)が痛い。

まさか腸炎の再来かと思っている矢先に・・

部下がいぼ痔になりました。

いぼ痔になるくらいなら腸炎がいい!

って事で【天下一品 北新地店】

RIMG5582.jpg

 
さて最終章。

にしかわや⇒坂上家⇒ジャンカラ

で天下一品です。
もう最悪のメタボの流れですね。

明日の夜は断食ですね。

RIMG5581_20110706194411.jpg
天下一品に向かう途中、いつの間にかヒデ&姫が消えたので5人です。

僕はビールが飲めないのでチャーシュー麺。
各々餃子やら何やらをオーダーしてます。

RIMG5582_20110706194507.jpg
もう慣れ親しんだビジュアルです。

RIMG5584.jpg
もちろん。こってり普通麺
濃いし、少し匂うしくどいのに・・・。
何故か妙に食いたくなるなぁ。僕は好きですよ。ここのこってりは。

そこで5人でじゃんけんに負けた人が全額支払う事に。
やれビール・餃子・ライスと頼んでいるので結構な額になる予感。


さて敗者は・・・。


RIMG5586.jpg
御馳走様でした。

やはり世の中は上手くできている。
御金がある人が払うようにできているんですね。


RIMG5587_20110706194959.jpg
平均年齢35歳くらい。金さん。顔!

いやいややっぱ面白いわ。
この年で仕事抜きで笑える仲間がいるというのは素敵な事。
付き合いも長くなりました。

今回、泰三さんやツジさんは来れませんでしたが
また飲みたいものです。

あ~おもろかった。


【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
天一は店によってこってりスープの濃度が違いますよね。
東大阪の長田店が超こってりでお気に入りです。
Re: タイトルなし 
> 天一は店によってこってりスープの濃度が違いますよね。
> 東大阪の長田店が超こってりでお気に入りです。

噂には聞きます(笑)
ただ僕は天下一品はこの店以外行った事が無いです・・・。

薩摩っ子に関しては五月蠅いですけどね(笑)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
317位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
