

【キュイジーヌ・MA 】(終わりの食べ歩き)

食べログ グルメブログランキング ⇒【キュイジーヌ・MA】の食べログ

夏になります。

酷暑の予感です。

花火の季節。

仲の良い人の家に集まり今年も天神祭を拝見。
そしてべろべろ。楽しい夏にしたいと思います。

と同時に年々一年が早い。
今年は良い1年になりそうです。

って事で【キュイジーヌ・MA】

RIMG5266.jpg

 

キュイジーヌ・MA フレンチ / 北新地駅大江橋駅渡辺橋駅

夜総合点★★★★ 4.0



このブログを見て頂いている方ならお馴染み。

キュイジーヌ・MA さんに潜入です。

先日行った際に
「「ノブ君はMAには1人で行きにくい」と言ってたって聞いたよ」

と新地でよく眠っている方の密告があったようなので1日あけての再訪です。
※実はこの3日後に1人で初潜入しました。

RIMG5258_20110630003807.jpg
定番です。盛ってもらいます。

RIMG5261_20110630003845.jpg
ハンバーグ。御飯のおかずでは無くアテになるハンバーグ。ソースでワインいけるな・・・。

RIMG5266_20110630003943.jpg
最近お気に入りの生ハムメロン。
基本的にフルーツと食事物の融合は嫌い。

■酢豚+パイナップル
■ポテトサラダ+リンゴ etc

これは完璧です。
生ハムとメロンとサワークリーム。たまらん。

RIMG5269.jpg
冷製カルボナーラ。麺はキンキンに冷えてます。
多少料理をかじっている人ならわかりますよね。
冷製のカルボ?どやってこの滑らかに・・・?
僕は教えてもらいました・・・・グフフ。帰って作ろう。

RIMG5270.jpg
器も完璧に冷やしています。適当さが感じられない事に旨さも倍増です。

やっぱ旨いなぁ。
会計も1人4000円いかないくらい。

暫く通いですね。

御馳走様でした。

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
374位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
