

【キュイジーヌ・MA 】(終わりの食べ歩き)

食べログ グルメブログランキング ⇒【キュイジーヌ・MA】の食べログ
僕のぶれないスローガン。

大阪の飲食を元気にという事。
綺麗ごとではありますが。

【食の大阪】ってのは揺るがせたくない。

全国美味しい都道府県は沢山ありますが
ただ単に美味しいものがある【食の大阪】ではなく
食に興味のある人が多い【食の大阪】にする。

これを動かしてやる。

って事で【キュイジーヌ・MA】

RIMG5203.jpg



 

キュイジーヌ・MA フレンチ / 北新地駅大江橋駅渡辺橋駅

夜総合点★★★★ 4.0


さて久々にシェフ様にお会いしに行こう。

北新地。
イタリアン

雰囲気は中々に上等な感じ。
ですが以外にもカジュアルに行ける御店。

僕の中で数少ない格好つけれる店でもあります。

RIMG5192_20110623225354.jpg
西側から歩くとほとんど見えない看板。

腹減りで時間も無い。
炭水化物が食いたい。ガツガツといきたいのです。

RIMG5195.jpg
前菜を盛りで。パテが苦手な僕が旨いと思うパテ。

RIMG5198_20110623225625.jpg
とびこと柚子胡椒?口の中が面白い。

RIMG5200.jpg
ここのピザは一口サイズなので2人で来てもぺロっといける。
なので色々食べれるのは魅力です。

RIMG5202.jpg
ここで再度パスタ。ジェノバ。あ~旨い。

RIMG5205_20110623225850.jpg
前菜でも登場のサラミ。これ変わった味だが旨い。
イベリコ豚のサラミのようです。香辛料も面白い。これ欲しいなぁ。
何とかなりませんか?シェフ。

RIMG5206_20110623230007.jpg
ここで再再度パスタ。何とセンスの無い頼み方・・・。
トマトソースは酸味がきつすぎる店がかなり多い。
旨く消えてると感じます。塩?砂糖?さすがと思うです。

とセンスの無い頼み方をしていると腹一杯。

これとそこそこ飲んで4000円いかないくらい・・・。
安~い。で満足度は高い。
堅苦しくもないしキャパも大きすぎない。
僕好みだす。

こりゃいい店だ。

御馳走様でした。

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
317位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
