

【待夢】(始まりのランチ)

食べログ グルメブログランキング ⇒【待夢】の食べログ

目の前で部下が
A:『デブが好きです』
B:『何で好きなん?』
A:『なんか・・安心できるんです』
B:『レスラー体系とか?』
A:『そうですそうです・胸筋が動く人が好き』
B:『へぇ~』


どうでもいい会話が行われる弊社。
時間は22時。先行きが不安です。

って事で【待夢】

RIMG5186_20110621220750.jpg

 

待夢 喫茶店 / 香里園駅

昼総合点★★★★ 4.0


場所は香里園。

仕事で香里園。

僕は12歳~18歳迄、学校が香里園。
当時からの変貌ぶりに流れを感じます。

僕が伝説を残したゲームセンターはパチンコ屋に。
夏にかき氷を食らっていた明石焼き屋は居酒屋に。

もう当時の頃のようにはしゃいでいると・・

ありました。

RIMG5191.jpg
もう本当に本当にただの喫茶店。

高校時代に頻繁に通っていた喫茶店。

■遅刻した朝
■部活の後
■早退した時

あの高校時代にあ~してればなぁという
後悔の連続の人生はさておき。

RIMG5190_20110621221635.jpg
オムライスが旨いんだわ。

チーズオムライスを頼みます。

RIMG5186_20110621221711.jpg
いまどきのふんわり玉子とかではないんです。

薄皮で少しハイカラなオムライス

RIMG5187.jpg
弱めのケチャップライス
何も凝っていないただただケチャップライス。
少しバターの香りがしますがいたってシンプル。

RIMG5188.jpg
旨そうでしょ。

ん~少しひいき目には見てますが
しっかり旨いなぁ。チーズが旨い。市販のものではない。

いやいや懐かしい食事でした。

御馳走様でした。

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02



関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

待夢 
何度もお店の前は通っていて気になってはいたんですが、美味しそうですね!雰囲気もなんとなく気取らず入れそうです^^
Re: 待夢 
> 何度もお店の前は通っていて気になってはいたんですが、美味しそうですね!雰囲気もなんとなく気取らず入れそうです^^

コメント有難うございます。
もう古き良きハイカラな店って感じです(笑)

ここのオムライスが高校の時から好きでした!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
410位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
