

【画像集】(福岡遠征編)

前述の【きはる】訪問後。

ラーメン1件。+居酒屋1件。

行ったのですが何故か画像が無い。

よって締めくくりの画像集です。

って事で【画像集】

RIMG4252_20110512213635.jpg

 
しっかし面白かった。

男祭り。
やっぱいいすね。

泰辻明梅さん・・行きましょうよ・・・。

RIMG3994.jpg
福岡に到着した瞬間にこのテンション。

RIMG4023.jpg
【川太郎】待ち時間中のおやつ。以外に臭味も無くおおぶりです。

RIMG4028.jpg
ヒデさん・・・顔・・・。

RIMG4029.jpg
こういう時、長老はいい顔をする。

RIMG4033.jpg
じゃんけんで負けた人が【烏賊バーガー】を購入(ヒデさんのお母ちゃんも参加)

RIMG4041_20110512215244.jpg
この後回転する烏賊が僕を直撃します。

RIMG4045_20110512214419.jpg
この旅行で何故かこの遊びが流行った。

RIMG4118.jpg
華味鳥に如来像が降臨しました。

RIMG4130.jpg
そりゃ車の運転ずっとだもん。疲れますよ。

RIMG4128.jpg
いや・・車内で寝てたじゃん

RIMG4239.jpg
1人っぽっちの時、遊んでくれたパフォーマーさん。

RIMG4247.jpg
えぇ写真。

コピー ~ RIMG4083
さて福岡満喫に向かいます。

コピー ~ RIMG4086
宴会開始。

コピー ~ RIMG4089
初乗り290円のパンダタクシー。

RIMG4252_20110512213635.jpg
爆笑で終焉。面白かった~

陽ちゃん。有難ね。
また来週楽しみにしてま~!


【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
あれだけ食うたらそら太るで~。みんな。
今度、激ヤセツアー組んでみたら?

でもやっぱ、あれが楽しい。
Re: タイトルなし 
> あれだけ食うたらそら太るで~。みんな。
> 今度、激ヤセツアー組んでみたら?
>
> でもやっぱ、あれが楽しい。

ヒデさん断食してるとの噂(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title 
> 福岡遠征編、楽しく拝見させていただきました。
>
> もし、次回、福岡においでになるならば、
> 「さきと」(福岡市中央区舞鶴・地下鉄では赤坂)に行ってみてください。
>
> 魚メインです。五島から済州島にかけて捕られる鯖、そしてアラ等の地の魚は素晴らしいです。
> 冬場の赤ナマコも◎。特に日本酒好きな方は、たまらんでしょう。
>
>
> ただし、制約があって・・・。
>
> 禁煙
> 禁携帯(会話→×、マナーモードON)
> 禁香水
> 禁・過度なおしゃべり
>
> これは、行っていただければ、その意味が納得出来ると思います。
>
> あと、カウンターしかないお店で、
> 人数的には2人(多くて3人)が良いかと・・・。
>
> 自分は最初のころ、携帯で写真を撮ったりしていましたが、
> 今となってはそんなことは不要で、素晴らしい雰囲気を楽しんでいます。
> (味は勿論最高で、値段もお手ごろです)
>
>
> 西の横綱、(下手すると)日本一と言う方もおられます。
>
> (私は地元民ですが、実は「たらふく」さんも「くーた」さんも行ったことがないです。すみません。)
>
> 春吉や西中洲は場所代も代金に入ってますし、味も・・・(すみません)。
>
>
>
> ☆蛇足ですが、関西なら神戸・長田の「吟醸」をお薦めします。
>
> 明石前の魚を始め、何でも美味しいです。
> 料理を待つ間の出来合いの惣菜類も、技術を感じるものです。
>
> ママさんは少し偏屈ですが、何度かお邪魔すると楽しくなります。
>
> ここも、日本酒好きの方はたまらないと思います。

コメント有難うございます。

>「さきと」(福岡市中央区舞鶴・地下鉄では赤坂)に行ってみてください。
⇒スペシャル興味ありです!!


>☆蛇足ですが、関西なら神戸・長田の「吟醸」をお薦めします。
⇒近々行ってみます。
 ママさんの偏屈が少しきになりますが(笑)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
374位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
