

【世界の山ちゃん 金山西店 (せかいのやまちゃん)】(終わりの食べ歩き)

食べログ グルメブログランキング ⇒【世界の山ちゃん 金山西店】の食べログ
久々。

Yahoo!知恵袋シリーズ

何かと自意識過剰で負けず嫌いで対抗心を燃やしてくる父
何かと自意識過剰で負けず嫌いで対抗心を燃やしてくる父。
私が自宅で飲みたくなりでバナナジュースを作るとおいしい
と言って父も飲みました。 次の日…仕事帰りに桃を買・・・

こんなお父ちゃんになろう。

って事で【世界の山ちゃん 金山西店】(せかいのやまちゃん)

RIMG3910_20110506190015.jpg

 

世界の山ちゃん 金山西店居酒屋 / 金山駅西高蔵駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


名古屋です。

わけあって最近名古屋出没率が非常に高い。
空腹が限界に近いので名古屋で晩飯を食べます。

どうせならという事で【世界の山ちゃん 金山西店】(せかいのやまちゃん)
※姫路に出店するというのを1時間後に知ります。

車なのでお酒は無し。

RIMG3902_20110506190221.jpg
こういうのとか。

RIMG3910_20110506190250.jpg
こういうのとか。展開やブランディングが非常に旨いですね。

店員さんの接客は、やはり素晴らしい。
白木屋の大阪駅前店に教えてあげたいくらいです。

RIMG3904.jpg
この店を一大店舗にした、手羽先。
やっぱ好きだ。この味の濃い辛い。舐る感じ。
あ~チューハイ飲みたい。

RIMG3905.jpg
えびふりゃー(メニュー名)

RIMG3908.jpg
チーズオムレツ。

RIMG3909_20110506191045.jpg
ズリの炒め物。

酒を飲まんと食も、そんなに量が食えない・・・・。

まぁ。居酒屋さんですが
チェーン店の中では僕は良店かと思います。

家族が大勢で来ても楽しめる。
適正価格で、そこそこ旨い。

御馳走様でした。

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
白木屋の大阪駅前店ホントに嫌いだね(笑)
Re: タイトルなし 
> 白木屋の大阪駅前店ホントに嫌いだね(笑)
あそこだけは許しがたい接客なので・・・。
何度行っても直らないバカは嫌いです・・・・。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
379位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
