

【えらぶ】(終わりの食べ歩き)

食べログ グルメブログランキング ⇒【えらぶ】の食べログ

温かくなってきました。

春眠暁を覚えず。

まさに眠い。
どれだけ寝ても眠い・・・・。

夢でも面接をしている・・・。
最近仕事にウェイトを置きすぎてるな・・・。

遊ばNIGHT。

って事で【えらぶ】

RIMG3129.jpg

 
しっかし久し振りです。

九条迄行く機会が無いから。

今日は魚をもりもり食べたい気分です。
ポーションのでっかい魚をもりもりと。

ここですね。

RIMG3125.jpg
相変わらず・・見た目はスナックのよう・・・・。

トイレに入ると【食べログ優良店】の賞状がドカンと貼ってます。
こういう店がこれを貼りだすのは好かん・・。

RIMG3149.jpg
店内はこんな感じ。いい感じでしょ。

RIMG3126.jpg
ノートに書いてる献立。好きだなぁこういうの。
頼む前から『うちは何でも美味しいから!』と
ぶっきらぼうに言い去っていくおばちゃんに
むかつきながらオーダーしましょう


RIMG3127.jpg
アサメの昆布しめ。

今日は造里をモリモリ食べたい気分。

盛り盛りで盛り合わせを下さい。


RIMG3129_20110401205314.jpg
かんぱち。中トロ。鮑のトリオ。
やっぱ、ここの造里は食い応えがあります。
食感と味が抜群にうまい。

RIMG3139.jpg
造里の旨さにテンションマックスの僕を
いきなりのローテンションにしてくれた揚げ過ぎのカキフライ。


まだ魚が食いたらん・・・。

造里をおかわり下さい。 (元ネタ)

RIMG3141_20110401210009.jpg
烏賊。石鯛。大トロのトリオ。
自分が魚好きだと再認識です。テンション戻ります。

RIMG3137.jpg
海老と帆立のグラタン的なもの。
テンションを最下層迄下げてくれた一品です。
マヨネーズの味しかしません。

RIMG3145.jpg
つぼ鯛の塩焼き。
こりゃ旨いわ。脂のノリも味も抜群に旨い。

RIMG3148_20110401211257.jpg
鮟鱇の煮付け。
もの珍しさから頼んだものの・・・。

RIMG3146.jpg
昼間に買い食いしたイカヤキが余りにも不味かったので
リベンジに頼んだイカヤキ。
烏賊は旨い。温度が高すぎたのか表面がカリカリカリカリします。


やっぱり造里のポーションが大きく
食べ応えのある造里です。これは見事ですね。

おっちゃんは凄く好意的な方。人情味が見た目にもでてます。

食べる料理は【えらぶ】な。

オアトガヨロシイヨウデ。

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
292位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
