

【純情屋 堺東駅前愛情店】(始まりのランチ)

食べログ グルメブログランキング ⇒【純情屋 堺東駅前愛情店】のタベログ

侍道4というゲーム・・。

3日でクリア・・。

【この国に侍はいないのか!!!?】

攘夷派から見た今の草食男子は、どう写るんでしょう。

って事で【純情屋 堺東駅前愛情店】

2_20110309202307.jpg

 

純情屋 堺東駅前愛情店ラーメン / 堺東駅花田口駅大小路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




またカメラ忘れた。。。。

カメラを持っていないブロガーは
刀を持っていない侍と同じ。

って事で堺東です。
このポジションで堺東の居酒屋さんに営業。

予定では30歳になったら
ほとんど会社にいて、のらりくらりと儲けているはずだったのに・・・。

んな事を考えながらタベログで昼飯検索。

堺方面にカレーつけ麺や
カレー饂飩が多いのは何でなんだろう。

知っている方いたら教えてください。

6_20110309202911.jpg
喫茶店?れっきとしたつけ麺やさんです

店内は食券制。

餃子と名物カレーつけ麺をオーダーします。

3_20110309203008.jpg
餃子は何と5種類の味から選べる。
しかも1個づつ味を変えても良い。このサービスよす。


味つきなのでタレなし。若い子にうけそうな味。
具がぎっしりで全体に重い。
味はあっさりだが、ぎっしりすぎて重い。

2_20110309203552.jpg
名物のカレーつけ麺が到着。辛口を選ぶ。
結構どろどろ。普通にカレーライスでもいけるくらい。
う~ん何か粉っぽい。
味は上等カレーに近い濃い色の甘さが先にきて辛味が来る。

1_20110309203900.jpg
麺は太い。これは美味い。

5_20110309204105.jpg
チャーシューは、バラを両面焼いたもの。うん。まぁ。

高評価だったので期待値が高すぎたのか・・。
まぁ好みでしょう。

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
最初の写真が
もずく酢の温玉乗せに見えました(笑)
やばいですね~わたし(笑)

餃子5種類から選べるのは
魅力的☆わたしは
でも若くないのが、、、(笑)
 
堺っ子は元気な子 僕も私もー?
おいでませ 地元へ。
 
カレーつけ麺かぁ。いいなぁ~

たまにランチ時にカレーうどんをムショウに食べたくなる・・・

でも我慢。
飛ばして服汚しちゃうから。
Re: タイトルなし 
> 最初の写真が
> もずく酢の温玉乗せに見えました(笑)
> やばいですね~わたし(笑)
>
> 餃子5種類から選べるのは
> 魅力的☆わたしは
> でも若くないのが、、、(笑)

もずく酢って・・・・・(笑)
何か・・餃子・・・。
はしゃいでる味・・・ウキウキって味。
キャピってる味です(笑)
Re: タイトルなし 
> 堺っ子は元気な子 僕も私もー?
> おいでませ 地元へ。

バンビって堺人なんや・・・・・。

何か・・・超納得(笑)
Re: タイトルなし 
> カレーつけ麺かぁ。いいなぁ~
>
> たまにランチ時にカレーうどんをムショウに食べたくなる・・・
>
> でも我慢。
> 飛ばして服汚しちゃうから。

僕一応ある程度の役職ですけど、ほぼ毎日シャツに
何かしらの染みついてますよ・・・。
※ちなみに今日は烏龍茶の染み

我慢はしないです。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
379位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
