

【とある御飯屋さんで】(終わりの食べ歩き)

しっかし先週はよく飲んだ。

日曜日は一歩も外に出ず・・・
一日、朝起きて夜寝る迄・・・・。

約17時間(8時-翌1時)ひたすら、本当にひたすらゲームをしてたら・・。

体脂肪率が2%増加していた・・・・。

って事で【とある御飯屋さんで】

RIMG2885_20110307192406.jpg

 
色々な方に薦められたお店なのです。

諸事情により店名や場所は公表できず。

RIMG2885_20110307192621.jpg
お惣菜の盛り合わせ。
これが本当に美味しい。
当たり前の食材を特にひねったわけでも無い。
でも美味い。(勿論野菜自体は美味しいです)

奇をてらってない。
シンプルな美味しさです。

RIMG2888.jpg
海老芋でマーボー豆腐。
面白い。これも単純に美味しい。

RIMG2890.jpg
勢いでがっついたら貰ってしまった【グレの白子】
これ白子。切り身かと思った白子。大味ですがサッと香草パン粉にする。


ここ紹介でしか入れないようで本当にいい店です。
ワイン中心ではありますが料理が本当に美味い。

あと、かなり・・相当・・・・面白い。
1件目で飲みすぎました・・・・・。

さて2件目に走るか・・・。

あまりにも気に入ったので・・
あまりにも書きたかったので・・・・

素敵す!!

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
載せるのはいいけど

俺のこと書いてないじゃん!笑
Re: タイトルなし 
> 載せるのはいいけど
>
> 俺のこと書いてないじゃん!笑

おおおおおおお~~~~~~~~
見てくれてる!!!!!!!

(あと、かなり・・相当・・・・面白い。)
⇒これは主人さんの事を書いたつもりです(笑)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
320位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
