

【寿司割烹 もり】(終わりの食べ歩き)

食べログ グルメブログランキング ⇒【寿司割烹 もり】のタベログ

いやいや。

「机の下、左手で携帯操作」…予備校生が供述
京都大や早稲田大など4大学の入試問題が試験時間中にインターネット質問掲示板「ヤフー知恵袋」に投稿された事件で、京都府警に偽計業務妨害容疑で逮捕された男子予備校生(19)(仙台市)が、調べに対し、「机の下に携帯電話を隠し、左手で操作して投稿した」と手口を具体的に供述していることがわかった

悪い事とはいえ・・

この任務遂行力は凄い。数学記号を予め辞書登録。
そこまでやる奴がYahoo!知恵袋に掲載って・・・。

詰めが甘すぎる。

悪い事はもっと計算してやらなくちゃ。

って事で【寿司割烹 もり】

RIMG2820.jpg

 

寿司割烹 もり 寿司 / 海老江駅野田阪神駅野田駅(阪神)

夜総合点★★★★ 4.0



行き過ぎてる気が・・・・・。

手軽にいけるんだなぁ。
安月給の鮨好きの強い味方です。

RIMG2794_20110304165416.jpg
指で塩を摘んで適量をつけます。美味い。

RIMG2796.jpg
前は胡瓜なかった気がする。こっちの方がいいです。
胡瓜の食感が愉しませます。


RIMG2801.jpg
細魚。

RIMG2802.jpg
づけぃ。

RIMG2805.jpg
烏賊。

RIMG2806.jpg
海老。海老はやはり湯がいた方が美味いス。

RIMG2810.jpg
煮鮑。

RIMG2812.jpg
子持ちしゃこ。

RIMG2814.jpg
かき。

RIMG2816.jpg
鯛。

RIMG2818.jpg
ヒラメ。

RIMG2819.jpg
これ超絶ウルトラ神爆龍神美味い。

RIMG2821.jpg
中とろ。

RIMG2823.jpg
うなぎ。

RIMG2826_20110304171429.jpg
かっぱ。

RIMG2827.jpg
納豆。

RIMG2828.jpg
赤出汁で〆。

ここに来ると喰いすぎる。

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
煮鮑、美味かったなぁ。

あっ。
子持ちしゃこ食べんの忘れてた!

干瓢と鰻胡も美味かったっす。
あと、ゲソも!
Re: タイトルなし 
> 煮鮑、美味かったなぁ。
>
> あっ。
> 子持ちしゃこ食べんの忘れてた!
>
> 干瓢と鰻胡も美味かったっす。
> あと、ゲソも!

あまりここではバッティングしないすね。
いつかしそうな予感ですが・・・・。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
317位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
