

【桜屋】(終わりの食べ歩き)

食べログ グルメブログランキング ⇒【桜屋】のタベログ

求人募集です。

いい人いませんか。

中々に苦戦。

感じるのは、仕事につけていない、おっちゃんが多い。

ま、人生設計を間違えたり努力が足りない人達でしょう。

自業自得と感じます。

って事で【桜屋】

RIMG2858.jpg

 

桜屋 割烹・小料理 / 福島駅新福島駅中之島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



福島です。

最近急上昇のフレンチに行こうと
もう10時前なので急ぎ足で向かいます。

そこで突然のお連れさんの言葉。

【チューハイが呑みたい】

急遽変更、なれっこです。

で向かうは【桜屋】

火曜日にも関わらず店内は満席。
流行ってるなぁ。

何とかカウンターに座します。

RIMG2857.jpg
全体的にぼちぼちいい価格。
雰囲気は純和食ですが献立は結構多彩。グラタンとかも。

RIMG2858_20110302111658.jpg
お通し。美味いです。
お通しでほぉ~と思える店は良いです。

お通しは重要です。

RIMG2860.jpg
きずし。えらい浅い。もっともっとしまってる方が良す。
ものは良い


RIMG2861.jpg
キンメ塩焼き。身は美味い。ただ・・。

塩!もうちょい塩!!
もうちょい焼き!!!!


RIMG2862_20110302112322.jpg
毛蟹。やっぱり美味いなぁ。味噌ってたまらん。

RIMG2863.jpg
穴子きゅうり。

RIMG2864.jpg
もつ煮。

RIMG2865.jpg
ぬた。ぬたには烏賊派の僕。帆立でした。

接客も素晴らしく店の雰囲気も純和食という感。

使っているものは良い魚を使っている印象。
全体的に上品な疲れない味付けです。がパンチに欠ける感も・・。

酒の種類も多いので薄味が好きな方はあり。
ただ若干割高な感じもする。

見送り迄して頂き接客も素晴らしいので
今度は好みを伝えて料理してもらおう。

ご馳走様でした。

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
がんばりますんで雇ってください。
 
分不相応の破格の条件で雇ってください。
毎月日産キューブが1台買えるぐらいのギャラで。

でもあんまり働きません。
Re: タイトルなし 
> がんばりますんで雇ってください。

嫁がやかってきそうなので不採用致します。
Re: タイトルなし 
> 分不相応の破格の条件で雇ってください。
> 毎月日産キューブが1台買えるぐらいのギャラで。
>
> でもあんまり働きません。

たぶん働かない図が見えるので
今回は御縁が無かったという事で御願い致します。
 
ちょっとスキルアップしたのでよろしくお願いいたいます。

給料は住宅ローンがあるので現状維持でお願いします。
 
おらおらーーーーー
おらー

こんな私ですが、お願い致します。
Re: タイトルなし 
> ちょっとスキルアップしたのでよろしくお願いいたいます。
>
> 給料は住宅ローンがあるので現状維持でお願いします。

ハイパーメディア・クリエイターたいZ さんの給与をスライドさせると
会社が潰れてしましまいますので今回はご遠慮致します。
Re: タイトルなし 
> おらおらーーーーー
> おらー
>
> こんな私ですが、お願い致します。

バンビ・・・・・・。

そのキャラが、あの子を、どれだけ恐れさせているか・・・・。
 
人の喜びが自分のモチベーションです。
思い出して下さい、私には優しさしかありません。
よろしくお願いします。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
376位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
